初ブログ! 田井 沙耶香 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆


初めまして😊 SCHOOL MATE 1年生の 田井 沙耶香です(^ ^)♡
ブログなんて初めててどうしていいか分からないんですけど、頑張ってみます。笑
呼び方は たいちゃん とか さやかとかなんでもいいんですけど、なんか統一したいなーって思って、だから皆さんでニックネーム決めて欲しいです😁💓 チャームポイントはー、特にないけど、、あ!八重歯です。左だけ八重歯です。笑 覚えててくれたら嬉しいです(^ ^)♡

 

 

 

 

 

今頃大好きな2年生はオーストラリアに向かってぴゅんぴゅん飛んでるんやろうなー😘 寂しいけど、その間に1年生はばりばり練習して2年生が帰ってくるまでにぐーーーんっと成長しますよーーー!!!💪 やる気満々です。力みなぎってます。もりもり。
それから、緊張してあんまり話せない3年生とも喋ってもらういい機会!勇気を出して話しかけよ😤💕

 

 

 

 

 

1年生ズ⭐️

これからブログもTwitterもどんどん更新しようと思うので、みなさん是非チェックしてリプやコメント、ファボなど待ってます!

今日はこのへんで🙆💓