ラリアを振り返ってみた。 なぎさ♪ | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 
SO.ON project 副リーダー
MY SCHOOL 3年生の川端なぎさですっ
 


こんばんはー(っ´∀`)っ
 


今日はラジオ収録をしてきました~
 
SO.ON projectは、YES-fmさんで放送されている『じゃんぐるレディ❤︎oh!』というラジオ番組で毎週木曜日と金曜日を担当させて頂いております!✨
 
 
 
今日のラジオ収録メンバーは
 
3年生 佐坂めぐみ
 
3年生 川崎怜奈
 
3年生 涌井真菜美
 
そして私。の3年生祭りでございました!笑
 
放送は5月29日()ですっ!

是非、聴いて頂けると嬉しいです(,,> <,,)♡


 
 
 
さ、今日はラジオも3年生祭りで楽しくおしゃべりをしたのですが…
 
 
 
なぜ、3年生祭りになっていたのかと言うと……
 
 
 
 
今日から後輩達が修学旅行に行ってしまったからです!!😤
 
 
行く先はそう、オーストラリア
 
 
 
 
なんて、羨ましいことでしょう。
 
 
私たちも1年前に修学旅行で行きました。
 
 
やっぱり、たまらなく、もう一度行きたくなります_(:3 」∠)_
 
 
もう一度、コアラを抱っこしたい。。
 

 
 
もう一度、美味しいバーガーをガッつきたい。。
 

 
 
もう一度、あの広いホテルではしゃぎたい。。
 

 
 
 
もう一度、出発前に食べたラーメンが食べたい…はちゃうか。
 

 
もう本当に楽しい思い出ですよ、一生の思い出♡♡
 


2年生もきっと最高の思い出作りができると思います(*´ω`*)
 


そして、今の2年生が3年生になった時、彼女たちは必ず言うでしょう。
 
 
 
 
『もう一回ラリア行きてぇ~』と。
 
 
存分に楽しんできてね~∩^ω^∩♬
 
 
それではこの辺で、、
 
 
                        アデュー。
 



inオーストラリア