明日はー??/福原可奈絵 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

こんばんワニ🐊笑
 
千葉県出身のインチキ関西弁^ ^
high color3年生、3代目学級委員長
福ちゃんまたはPartyまたは木更津こと福原可奈絵です😊(ピンクの文字は一緒に言ってください!)
 
 
 
今日は朝練から始まり、ラジオそれから授業と…大忙しの1日でした😊💧
ラジオは久しぶりだったのでちょっと緊張してましたけど、リラックスできるメンバーだったのですごく楽しめました✨
 
 
明日も朝練、授業、イベント~って感じですね♪
 
最近、忙しい毎日を送れてることが本当に幸せです💓
でも、忙しい中でも基本的な訓練は自主的に続けられる忍耐がほしい😱
そこが、プロとアマチュアの差なのかなー?って思います💧
頑張ろう!!🔥🔥🔥
 
 
そして!!明日のOSAKA MUSEさんでのLIVEは3年生だけの出演なのでとっても楽しみです✨
3年生の個性、良さが出せたらいいなぁ♪
 
 
皆さん、観に来ていただけたら嬉しいです😊✨