honakaU・ω・U | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 
 
 
こんばんワンッ!
 
 
ほなほなか(ほないくでー!)わん。
MY SCHOOL3キャプテン
ほなこと早野保陽ですU・ω・U
↑カッコのところ一緒に言って
いただけると嬉しいです




いつもコメントありがとうございます!!
 
 
んじゃさっそくQ&A

.さなちゃんはどんな後輩ですか?
A.うーん。さなはー
とにかくひっついてきますひっつき虫w
1年生のときはずっと泣いてました(^_^;)
なにを言われても泣いてたイメージ強いですw
でも2年生になり先輩いう自覚がでて
きたのか全然泣かなくなり後輩フリを教えたり
急成長して急に先輩らしくなったもんやから
びっくりしてます(*゜ロ゜)!!
さなはアイドル詳しいからいろいろ教えて
もらったり 笑のツボがかったり。
なんもしてないのにいきなり笑い出したり
とにかく人懐こいですでもこれこーやって
といてっていったらはい!わかりました
ありがとうございます。って返してくれたり
挨拶もちゃんとしてくれるしいいです
ステージでも頑張って踊ったり歌ってる
姿とっても可愛いので是非注目してみて
あげてくださいね*\(^o^)/*
あ、でもさなのこと泣かしたらほなが
噛みつきにいくから要注意 
 



Q.早野さんにとってアイドルとは何か?
A.おー結構難しい質問きましたねΣ(;゜ω゜)ハッ!!
ほなにとってアイドル
むずいぞっwwあー。じゃあ、はい!!!
長くなりそうやから質問返し!!
ほなにとってso.proとは?それとも
ほなにとってアイドルっていうのはどんな
存在また、どんなイメージ
アホでごめんなさい_| ̄|○
どっち答えたらいいのか迷ったので
質問返しw
どっちいいですか
またコメントまってますね



 
うーん。日本語難しいぞっ
英語勉強したいけどその前に日本語やなΣ(`艸´;)ハッ!!
まだまだコメント&質問まってますね




あ!そやそや話し変わるけど
タワーレコード梅田NU茶屋町店でのイベント
見に行きました♪
 

みんなが本番踊って歌ってるとこなんか
めったに前から見ることないから
めっちゃ真剣にみてもた(・・;)笑
その日朝寝坊したから寝癖ですっぴんで
しかもダンスの授業終わって走ってきたから
ぼっさぼさのぐっちゃぐちゃやったから
誰にも見られてないことを願う(゜∀゜ ;)
 
 
 
さて、いよいよ明日は放課後LIVE vol.3ですよ♪
当選したかた是非ぜひ楽しんでいってください!
そして今回来れない方はぜひUstreamで!
ほなは出演しないけどみてくださいね(*≧∀≦)
http://www.ustream.tv/channel/soon-project 


↓↓↓LIVE&イベント情報↓↓↓
 
明日11/30(土)は放課後LIVE vol.3
 
12/1(日)はHMV三宮 イベントスペースにて
16:00からイベント&握手会
 
12/7(土)は大阪・千里中央 セルシー広場にて
イベント&大握手会!!!!
ほなは↑これにでまーす♪待ってます(*´∪`)
 
全て詳細はSO.ON projectの
公式ホームページにのってるので
チェックしてみてください(*・ω・)*_ _))ペコリン
Twitter→@so_on_project 

 
 
 
 
今は昨日買ったCD聴いてまーす♪

↑※どすっぴんのためぼやけさしてます^^;

ご飯とお風呂の時以外ずっと曲聴いてるん
ちゃうかってくらいいろんな曲ずっと
聞いてます♪お風呂入ってる時も聴いときたい~
今はね~あの曲聞いてます(〃艸〃) 
これ、わかったら天才!!
超能力者と呼ばしていただきます!笑




ではでは!そろそろ駅つくからおーわり☆
ほな、またね(´,,・ω・,,`)


ほなのTwitter→@_hona0307
フォローとリプ返せないけど
いつも見てます(*´ェ`*)
ありがとうございます!
まだまだいっぱいフォローしてくださいねっ♪

もちろんBLOGもコメント&質問などなど
じゃんじゃんしちゃってください(っ*^ω^*c)