♪こまり♪ | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

MYSCHOOL 1年生 こまりこと野本毬乃です!

ゆめかさんと


11/27に発売のCD
「テノヒラ/never ever...」
もう持ってる人ー?
ありがとうございます♪
 
まだの方はお近くのCDshopへGoですよo(^o^)o


そしてそして、28日は
タワーレコード梅田NU茶屋町さんで
リリースイベントでした

まりのはお客さんとして行って来ましたー♪♪♪

いつも見てるけどステージの前から見るとまた違ってて楽しかったです


みなさんはどうでしたか?

次は三宮のHMVさんであるのでパフォーマンス見てきてくださぁい!
もちろんCDもgetですよー!

これからのEVENT情報を詳しく知りたい方はHPへ
http://www.so-on-project.jp

ほっちと

明日はなんの日???
放課後LIVE vol.3の日ー!!!

今回も楽しいLIVEになるようにがんばります


当選された方一緒に盛り上がって、素敵な時間を作りましょー


惜しくも当選されなかった方も、
Ustreamで放送されるので是非是非見てください♪
パソコンの前の方にも沢山の思いが届くようにがんばります!


みくと

でわでわ
ばいびー