待ちに待った(o^^o) 福原可奈絵 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

こんにちは~

 
SO.ON project MY SCHOOL 1年生
千葉県出身のインチキ関西弁

福ちゃんまたはパーティーまたは木更津こと福原可奈絵です

 
 
昨日はタワーレコード梅田NU茶屋町店さんでインストアライブをさせていただきました~

 
観に来てくださった皆さん、ありがとうございました

 
 
お客さんとの距離も近くてとても暖かい雰囲気のLIVEだったと思います

 
 
さてさて

 
明日はいよいよ待ちに待った放課後LIVEvol.3ですよ~

わぁぁぁぁぁぁい

 
 
今回の放課後LIVEはまたまた更にPowerUPしていまして~

会場に来られる方もUstreamでご覧になられる方も是非、お楽しみにしていてください

 
 
ではでは

明日に向けて練習頑張るぞよ~

 
 
ばいちゃ

 
 

 
イルミネーションが大好きなんです

 
 
 
kAnAe