いよいよ!明日は!きたきたきた!♡めめ太郎♪ | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆


こんばんは*\(^o^)/*
いよいよ明日は~?
放課後LIVEーーー✨✨
いぇいっ!!
明日の放課後LIVEも盛り沢山な内容ですよーっ♡♡
みなさんと会えるの楽しみやぁーな♪(v^_^)v
早く明日になーれっ!🎶


待ってまーす!^ ^
当選して明日会いに来て下さるみなさん、
残念ながら落選されたみなさんもUstreamでご覧になってくださいね♡
お楽しみにしといてくださいっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
http://www.ustream.tv/channel/soon-project 

それでは今日は、お友達紹介1人やりまーすっ!^ ^
それではいきますよーっ!!♡

たかたかたかたかたかーーぱぁーん✨

★ひよりちゃん★MY SCHOOL 稲田 ひより


ひよりちゃんはですねー、めっちゃめっちゃおもろろろですよー^ ^笑
いっつもいっぱい喋ってて、いつも幸せそーなイメージ♡♡わら
フレンドリーやから誰とでも仲良しでオープンなとこほんとにかわゆいです♥
悩んでることかの相談とかのってあげてたり、いつもみんなを笑顔にしてくれて
みんなを楽しませてくれるひよりちゃんほんまに尊敬✨
めっちゃかわいくて優しくておもしろいひよりちゃんだーいすきーーっ♡
ダンスもほんまに、めちゃめちゃめちゃめちゃ、
やばいほどうまうまです。
めめもあんな風に踊れるよーになってみたいなー、、、。笑
めっちゃみとれます🎶
かわいいかわいいおもしろろなひよりちゃん大好きーっ♥

ほい!それでは今日はここらへんでーっ!!

明日の放課後LIVE楽しみにしてますっ♡
あ、あと、スーパーカップの新しい味がでましたっ♡
ストロベリーチーズケーキ味ですよ♡要ちぇっく!!💓

ほんならばいばぃ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ