大阪マラソンEXPO2013 ♪かやのん♪ | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

はーい(。・O・。)ノ
 
 
high color1年生かやのんこと橋野香綾乃ですo(*⌒―⌒*)o
 
 
 
 
またまたお久しぶりです!!
 
 
 
 
この間の26日のイベントありがとうございました
 
 
 
 
 
 
今回私はworld is yousに出ました
 
 
 
 
 
どうでしたか?
 
 
 
 
 
今回初めてhigh colorの先輩方と同じステージで踊って緊張してました(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
反省点もたくさんあったけど次はさらにパワーアップ出来るように頑張っていきます\(^o^)/
 
 
 
 
 

 


 
 
手先が器用で可愛いみくと♪
 
 
 
 
 
最近毎日のようにso.proのメンバーと一緒にいて1日でも会わない日があると久しぶりって思います
 
 
 
 
 
 
 
それぐらい大事な存在なんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
high colorのせいなちゃんと♪
 
 
 
 
 
 
まだまだ私のことを知らない方にも私のことを知っていただきたいので質問募集します(>_<)!
 
 
 
 
 
良かったらコメントしてください
 
 
 
 
 
私からも皆さんに質問です(・ω・)/
 
 
 
 
 
 
 
皆さんが知ってるso.proの曲で1番好きなのはどれですか?
 
 
私が好きなのはやっぱりHEY YOU!です(ゝω・´★)
 
 
 
 
 
 
教えてください
 
 
 
 
 
 
香綾乃♪
 
Twitter
@kayano_osm