LIVE*° 愛莉 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 
広島県出身
MY SCHOOL 1年生
山下 すっ

 
時間たつのってすごく早い
ですよねー( ;  ; )
もぅですよ!!!すごく早い
寝るとか風邪引かないよぅに
ヌクヌクして寝て下さい

 
そしてそして!26、27日にあった
大阪マラソンEXPOと
大阪市長杯世界スーパージュニアテニス大会に
出演させてもらいました

 
大阪マラソンEXPO

high colorのじゅのと(^O^☆♪

この日は1年生と3年生だけの
ステージでした!
あいりはツノヘアーでした
見に来てくれた気付いてくれましたか?

オタマジャクシ出まし(*-艸・*)


大阪市長杯世界スーパージュニアテニス大会

MY SCHOOLれいなとかすみん(^O^☆♪

この日セーラームーン感じの
ヘアーしました *
たくさんの手を振ってくれたり
手拍子してくれたりしていて
めっちゃ嬉しかった楽しすぎました

 

 
 
'放課後LIVEたくさんイベント*'

是非来て下さい

待ってまー゜+(*ノェ゜)b+゜

頑張るけー見に来て

 
Twitter @tchu10