Fall~秋~ KOMEchan♣︎ | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 
こんにちは(灬╹ω╹灬)
 
ちっちゃいけど
ちゃっかりしっかり者☆
コメぢゃなくてヨネやで☆
high color2年生
コメちゃんこと米田梨菜です♡!
 
夏から秋に
なりましたぁあ!
 
ついこないだまで
暑かったのに
最近ゎ寒くて寒くて( つ᷄.̯σ̣̥᷅ )
 
すでにコートきてます!
 
はやすぎるかな?笑
 
毎日気温が上下するから
風邪はやってますね( •́ .̫ •̀, )
 
予防だぁぁあ!!
 
そして!!
秋といえばー♡
 
家の近くの公園で
どんぐりをひらいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
秋って感じがします♡
 
あとゎ大好きなスポーツ♡
 
テニスがしたいなぁ♡
サッカーとか
ドッチボールとか♡
 
中学校の時、
持久走が楽しかったです♡
 
とりあえずスポーツが好き♡
 
みなさんゎ秋!
みつけられましたか?꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
 
みなさんの秋!
好きなスポーツ!
教えてください(<●>ω<●>)✧
 
Comment待ってまぁす♡