26日と27日のイベント まなみん | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

まなみんこと涌井真菜美です


曜日のイベントきてくださってありがとうございました


まーは土曜日の大阪マラソンEXPOにでました


イベントどうでした


いつもきてくださったかただったりはじめてみてくださったかたもいてほんとにたくさんの人にもらって嬉しかったです


ありがとうございました


すごく楽しかったです



日曜日はスーパージュニアテニス大会でした


まーはでてなかったんですが見に行ってきました


みんなやっぱりすごいなって思いました


でも負けてられへんなとも思いました


まーもたくさんのステージに立てるようにがんばります


けどみんながまーを見つけてくれてみんな手をふってくれたり笑顔向けてくれたり指さしてくれたりほんまに嬉しかった


みんなありがとう


夢のPieceのときはいつも歌ってて聞いたことがなかったから昨日目の前で聞いて本気で泣きそうになりました


パーティー(かなえ)が指さしてくれたのはほんまに泣きそうになった


歌ってても泣きそうやのに聞いたときのほうが本気で泣きそうになった


あの曲はいい曲や


ほんまに好きな曲です


そしてみんなかっこよかったです



お疲れ様でした


じゃまーがとった写真のせる



MY SCHOOL    テノヒラのはじめのポーズ


high color         never ever…の『君は君さ~』のところ


そして見にきてくださったかたほんとにありがとうございました


それではコメントくれてたので返事書きまーす


遅くなってごめんなさい。

それでは今回はコメントの質問に答えます


Q大阪で頑張ってるアイドルさんのなかでどのグループが好きですか?

AまーもNMB48さんが大好きです

もうかっこいいときもあるしかわいいところもあるのがめっちゃ好き


Q尊敬してるOSM出身の方はどなたですか?

Aまーはみなさん尊敬してるんですが1人だけって言われたらガルネクのちさちゃんです


ちさちゃんのことがもともと好きで聞いていてOSMにきてOSMの出身って聞いてびっくりしました


ちさちゃんは歌もめっちゃうまいしダンスもうまいしもうすごい


ちさちゃんのこと尊敬していますね


じゃ質問は今日はここまで


また質問したいかたはコメント書いてくださいね


待ってまーす


そしてこちらにもあったこと書いてるのでフォローしてください


Twitter@dance_manamin

待ってまーす



それじゃ次のブログからメンバーの紹介しようかな


書いてほしいメンバーがあるかたはコメントくださーい


3年生・2年生・1年生だれでもいいので待ってまーす


じゃ今回はこれで終わり


また書きまーす


みなさんだんだん寒くなってるので風邪ひかないようにしてくださいね


じゃばいちゃ