Good morning \なーちゃん/♪ | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

おはようございますv(^_^v)♪
high color
副キャプテン
なーちゃんです

この前の土曜日、日曜日での
イベント来てくれた方
ありがとうございましたぁぁ(≧∇≦)
二日間連続で会えて嬉しかったですw
それでいっぱいTwitterで
感想や意見を
言ってくれてありがとうございます
力になります!


Twitter♪
@Barbie_nana08

二年チキンライダーじゅりと
くっつき虫泣き虫さな挟まれちゃった
いつも「ななせんぱーい!」って
きてくれるんです

 
あっ!今日からBlogの
タイトル?題名の所を
Nana♪
 から
\なーちゃん/♪

にちょこっとこれから
変えようと思いますww



まあそんな事は
置いといて、
今日の授業はso.proの授業です
何するんだろう~?(^_^)☆
朝とお昼は
Danceの制作の練習が
あるのでそっちも
頑張ってきます( ´ ▽ ` )ノ



そうそう気が付いたら
CD発売までもう一ヶ月切ってるんです (゜Д゜)
 
発売日は
11月28日です!

時間経つの早すぎてビックリです( ̄^ ̄)ゞ




じゃあいつもの
なぁのわんちゃん紹介しよーっと
今回この子
ジャーン

 
名前 もも
女の子
呼び ちゃんみーちゃん
もーちゃん

みーちゃんって良く呼ぶんですけど
もはや名前って
入って無いんですけどねww

このいつも一緒に寝て
なぁ幼稚園からずっと
一緒言って
なぜか伝わって来て
分かっちゃいます(^ω^)
本当いつもいつでも見方
いつもそばに居てくれて大好きです
 
ちなみ
最近わんこ寝方わら

くっついて寝ています
寒いかな可愛いから癒し
 

次はどの子紹介しよーかなw



じゃあまずダンス朝練
行ってきます\(^o^)/

皆さん寒くなってるので
風邪ひかないようにしてくださいね
今日も一緒に頑張りましょっ?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ばいばい