繋がる。あんにゃ | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 
こんばんわー(*´ェ`*♡

マイスクール3年キャプテンあんにゃです。
みなさん元気ですかーー??

昨日来てくれたありがとう
ございます♪( ´▽`)

出演時間が大きく変わったりしてしまい
寒い中ずっと待っててくださったか
ほんとにありがとうございます

本当に寒かったですね(´;ェ;`)ウゥ・・・
大丈夫ですか??(´;ェ;`)ウゥ・・・

あんなにすごい場で披露できて
とてもうれしかったです(´・ω・`)

テニス試合見たかったけど
見れませんでしたあしゅん

そしてなんと!
LIVE終わりの表彰式で選手の方
花束贈呈させてもらいました
初めて経験で海外の方でカメラさんとかも
たくさんで緊張しました(´・ω・`)

ほんとに貴重な体験させて
もらいました(´・ω・`)


ほんとにこの2627LIVEでわ
改めて色々感じる事がたくさんで
学んだこと反省したこともっと
こうしていこう!とかいろいろ
思うことがたくさんでした

この経験つぎに繋げれる
ようにがんばります!!!

こないだそーぷろヴォーカル
授業夢のPiece練習
歌詞をゆっくり読んでいこう
ってなって読んでたらほんとに共感
できること改めて思ったこと
本当にためになる授業でした。

あと半年自分の夢に向かって
せーーいっぱいがんばります

 
 
ちゃーいちゃい