送電線が好きです。 -7ページ目

俺 マジ大人

せっかくの三連休
実は昨日は出勤日で2連休(笑

体調を崩し気味の毎日を送り
ぽやぽやしながら部屋に入ったら

目が覚めそうなおいしそうなものが…!!!!

どん!
送電線が好きです。


お…お酒かな?ww
俺成人だから…!!!!
飲める酒がのめるぞ!
酒がのめるぞ!!!!


アメーバピグ スナップショット

ついへらへらしながら酒を飲む僕w

いい気分になれましたwww

超トロピカル!!

相も変わらず暑い日が続いておりますね…!
皆様 体調は大丈夫でしょうか?
ボクは最近ちょっと風邪を引いたのか
よくわからない微妙な倦怠感に教われてます(笑

さて
本日も群馬はクソ暑く
日中34度を越す真夏日を記録しましたが
そんな暑い日に嬉しい奉納品が…!!!

いつもどおりうだるような暑さについつい上半身裸になって部屋にのこのこ入っていったら

な ん と !!


ジャン
送電線が好きです。

!!!!!!!!!

ナニコレかわいい!
ナニコレきれい!!!!!!!

秋なのに秋らしくなかったから
この夏感がむしろ心地いい!!!!!

ということでありがたくパクリっ☆

送電線が好きです。

うんうん!!
この冷たいのど越し!
たまりませんね!!

ご馳走様でした!

これってうわさの

ご飯の上に直接洋風のおかずを乗っけてしまう凄い食べ物…

まさに先ほどボクの部屋にそんな代物が…!!!

送電線が好きです。


ろ…ロコモコってや…つ…です…よ…ね…!!!!

とにかくいただいてみましょう!
いただきまーす!!
送電線が好きです。



うんうん!!
うまい!!!!


送電線が好きです。


ボクって草食系男子ですから!!!w←