相も変わらず暑い日が続いておりますね…!
皆様 体調は大丈夫でしょうか?
ボクは最近ちょっと風邪を引いたのか
よくわからない微妙な倦怠感に教われてます(笑
さて
本日も群馬はクソ暑く
日中34度を越す真夏日を記録しましたが
そんな暑い日に嬉しい奉納品が…!!!
いつもどおりうだるような暑さについつい上半身裸になって部屋にのこのこ入っていったら
な ん と !!
ジャン☆
三色カキ氷!!!!!!!!!
ナニコレかわいい!
ナニコレきれい!!!!!!!
秋なのに秋らしくなかったから
この夏感がむしろ心地いい!!!!!
ということでありがたくパクリっ☆
うんうん!!
この冷たいのど越し!
たまりませんね!!
ご馳走様でした!