送電線が好きです。 -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
送電線が好きです。
良い 子は真似してはいけない 悪い大人のピグブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
なんかゴージャスなのがある!!
南国の香りに誘われて
虫のようなボクが部屋に入り込むとそこには…
\!!!/
なんかゴージャスなお飲み物が!!!!!!
蝶のようにストローでごくごくと甘い液体を飲み干すボク…!!!
おいしすぎてこの量を一人で一気に飲み干してやりましたさ!!!☆
豪華二本立て!!
きゃんさまよりお手紙が届いておりまして
部屋に行ってみると…
な…
なん…だ…と…!!!??
ご馳走が2つもある…!!!!
ひとまずご馳走と並んで写真を撮ってみる↓
ひとまずスイカたんを膝に乗せてみた
嬉しくて思わず笑みがこぼれた…!!!
スイカを膝にのせ
まず麗しのカクテルっぽいものでのどを潤す至極のとき
残り香までおいしい…!!!
そしてお待ちかねのスイカ!!!
なんという食べ心地!!!!
ついドヤ顔になってしまうおいしさ!!!
\どやっ/(´∀`*
皆様いつもありがとうございます!!!!!
なにこれワイハ!?
あま~い香りに誘われまして
ふらふらぁっと部屋に入ったらそこにはなんと…!!!
Oh!
Choco&Nuts!!!!
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
しかもこんなに大きい!
ボク嬉しい!!!
ってのは幻想なんですが(笑
ナッツ入りのチョコって本当においしいですよね…!!!
では…せっかくなのでひとつだけ…!!
→アメーバピグで遊ぶ
と思ってたら気づけば全部食べてました(笑
恐るべきナッツチョコ!!
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする