送電線が好きです。 -8ページ目

なんかゴージャスなのがある!!

南国の香りに誘われて
虫のようなボクが部屋に入り込むとそこには…

              \!!!/
送電線が好きです。


なんかゴージャスなお飲み物が!!!!!!


送電線が好きです。
蝶のようにストローでごくごくと甘い液体を飲み干すボク…!!!

おいしすぎてこの量を一人で一気に飲み干してやりましたさ!!!☆

豪華二本立て!!

きゃんさまよりお手紙が届いておりまして
部屋に行ってみると…

な…
なん…だ…と…!!!??

ご馳走が2つもある…!!!!

ひとまずご馳走と並んで写真を撮ってみる↓
送電線が好きです。

ひとまずスイカたんを膝に乗せてみた
嬉しくて思わず笑みがこぼれた…!!!

送電線が好きです。

スイカを膝にのせ
まず麗しのカクテルっぽいものでのどを潤す至極のとき

残り香までおいしい…!!!

送電線が好きです。

そしてお待ちかねのスイカ!!!
なんという食べ心地!!!!
ついドヤ顔になってしまうおいしさ!!!

\どやっ/(´∀`*
送電線が好きです。

皆様いつもありがとうございます!!!!!

なにこれワイハ!?

あま~い香りに誘われまして
ふらふらぁっと部屋に入ったらそこにはなんと…!!!


送電線が好きです。



Oh!
Choco&Nuts!!!!
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)




送電線が好きです。

しかもこんなに大きい!
ボク嬉しい!!!


ってのは幻想なんですが(笑

ナッツ入りのチョコって本当においしいですよね…!!!
では…せっかくなのでひとつだけ…!!


アメーバピグ スナップショット

と思ってたら気づけば全部食べてました(笑

恐るべきナッツチョコ!!