送電線が好きです。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
送電線が好きです。
良い子は真似してはいけない 悪い大人のピグブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
カフェインメモ
ハイエナル内服液 一本服用
今日は朝からかゆいところがあり少々気が引けたが眠いので飲んだ
睡眠時間4時間半
今のところ副作用はない
カフェインメモ(昨日の午後
9/3
PM1:50 ハイエナル内服液 1本
午後は集会 眠気が取れない
3:00近くなって異常に気持ちが悪くなる
おそらく気温と人口密集度のせいだと思われる
カフェインメモ
少し手が痺れてるかもしれ ない
カフェインのせいとは断定しづらい
もしかしたら寝不足のせいかな
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする