送電線が好きです。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

カフェインメモ

ハイエナル内服液 一本服用
今日は朝からかゆいところがあり少々気が引けたが眠いので飲んだ
睡眠時間4時間半
今のところ副作用はない

カフェインメモ(昨日の午後

9/3
PM1:50 ハイエナル内服液 1本
午後は集会 眠気が取れない
3:00近くなって異常に気持ちが悪くなる
おそらく気温と人口密集度のせいだと思われる

カフェインメモ

少し手が痺れてるかもしれない
カフェインのせいとは断定しづらい
もしかしたら寝不足のせいかな
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>