けーきっけーきっっ!!
昨日の晩は忘年会
社長や部長にお酒を注ぎながらいろいろな人のところに回ったり喋ったりしていたら
案の定 ほぼ食事できず´ω`
そんな腹減りなボクがぎゅるぎゅる部屋に行くと…
!!!
こ…これは…!!!
パウンドケーキ!!!!
このケーキといいながらどっちかというとパンなパウンドケーキ!!!
まさに空腹にもってこい!!!!
というわけでおいしくいただきました☆
社長や部長にお酒を注ぎながらいろいろな人のところに回ったり喋ったりしていたら
案の定 ほぼ食事できず´ω`
そんな腹減りなボクがぎゅるぎゅる部屋に行くと…
!!!
こ…これは…!!!
パウンドケーキ!!!!
このケーキといいながらどっちかというとパンなパウンドケーキ!!!
まさに空腹にもってこい!!!!
というわけでおいしくいただきました☆






