送電線が好きです。 -4ページ目

けーきっけーきっっ!!

昨日の晩は忘年会

社長や部長にお酒を注ぎながらいろいろな人のところに回ったり喋ったりしていたら

案の定 ほぼ食事できず´ω`

そんな腹減りなボクがぎゅるぎゅる部屋に行くと…

!!!
こ…これは…!!!

パウンドケーキ!!!!
送電線が好きです。
このケーキといいながらどっちかというとパンなパウンドケーキ!!!

まさに空腹にもってこい!!!!

というわけでおいしくいただきました☆

ソレは輝くオーナメントのように…


送電線が好きです。

美しい団子ヽ(゜∀゜ノ

この光沢
この形

まさしく皿の上のオーナメントですねわかります!!!

ということでいただきますw
送電線が好きです。

うーん…口の中に広がるこのおいしさは
そう…まるで…!
口の中のや!!!!←


食事感想お粗末さまでした☆

凄いものが届いた!!!!

久しぶりにお部屋に戻ってきた僕に待ち構えていたもの

それは…



なにやら怪しい箱Σ(゜∀゜
送電線が好きです。

恐る恐る開けてみるとどうでしょう…!!!

そこには…!!!

おいしそうなハンバーグ!!!!!
キタ----(゜∀゜)--------
送電線が好きです。
のクッション!!!w


早速このかわいらしいクッションを飾るべく

誰かがお恵み下さった爽健美茶で水分補給!!!

送電線が好きです。


無事きれいに配置できたし☆


きゅうさまありがとうございました!!w