送電線が好きです。 -5ページ目

おいしそうなジュース発見!!

べべんっっ!!
えと…
こ…
これジュースですかね…!!??ww
か…カクテルとかだったら…
ししし…仕事中…ですので…
送電線が好きです。

ぶるぶるぶる…

飲んでしまえ!!!←

送電線が好きです。

う~ん…
なんとも言えないこの優しい甘さ…!!
いやされましたw

小腹が空いたら

小腹減ったなー

何か食べたいなー

よし!

僕のお部屋の奉納場所へ行ってみよう!!

じゃん☆

送電線が好きです。



またまた貢物をいただいちゃいましたありがとうございます!!



送電線が好きです。


もぐもぐ…
うーん…パスタっていいですよね!
小腹を満たすのにもってこい☆

はろうぃーん!!!

どうも!
寒くなってきましたね!!

さて
そんな寒い中相変わらず江頭ルックのボクが久々に部屋に参りますと…


むむむ?


なにか部屋の奉納場に目立つ色した…

カップケーキ!!(´Д`*

送電線が好きです。

カップケーキカップケーキ!

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

これきっと僕用だ!!

いっただきまーす!
送電線が好きです。
う~ん…
このお口にがる甘さ…
たまらないですね!!

そして腹ごしらえしたボクはいざきたよの旅へ
送電線が好きです。

素肌に猫の感触ってたまらないですよねハァハァ

送電線が好きです。

そんなに懐かないでくださいハァハァ

送電線が好きです。

猫は癒されるね!