送電線が好きです。 -3ページ目

ピグライフにちょっと文句言ってみる!!ちょっとね!!

僕のお部屋においしいものをよく置いてくれてありがとうございます!!
最近ぜんぜん記事書いてなくて申し訳ない…!!!

あとでまとめて載せられるように写真は撮ってるんですがぜんぜん書いてないという^ω^
あとでちゃんと書こうと思います…!(今書けよ←

そうそう
なんでここに来たかって他でもないちょっとした愚痴を(笑

僕 ピグライフやってるんですけどね!
いやもう無料でやらせてもらってるんで文句言うべきじゃないんですがね!!!!
チェリーゼリー作っても切手が出無すぎてせっかくためてあったレアアイテムのチェリー
ほぼなくなっちゃって腹が立ちすぎてPC壊しそうになったので
ちょっと愚痴ここに乗せたらおさまるかなと^v^≡^v^

まぁ日本語めちゃくちゃですが
愚痴が言いたかっただけなのです!!

けーきっけーきっ!

今日の夕飯がお弁当だけでしかも早い時間に食べたのでおなかがすいている紅葉。


ふと久しぶりに部屋に行ってみるとどうでしょう…!!!!



送電線が好きです。
ののんっっ!!!゜∀゜


わ!

ナニコレ

超うまそう!!!!!!!!!!!!


早速食らいつく!



送電線が好きです。

ああ…この甘酸っぱい香りとさわやかな酸味の…

イチゴっていいな…心を幸せにしてくれますね…!!!!


ご馳走様でしたw

部屋に暖房器具が設置されてた!!!


じゃんっっ☆(´∀`*


送電線が好きです。

暖かくてご機嫌☆

きっと裸のボクをみて優しい人が設置してくれたんですね!!
ありがとうございます☆