ピグライフにちょっと文句言ってみる!!ちょっとね!!
僕のお部屋においしいものをよく置いてくれてありがとうございます!!
最近ぜんぜん記事書いてなくて申し訳ない…!!!
あとでまとめて載せられるように写真は撮ってるんですがぜんぜん書いてないという^ω^
あとでちゃんと書こうと思います…!(今書けよ←
そうそう
なんでここに来たかって他でもないちょっとした愚痴を(笑
僕 ピグライフやってるんですけどね!
いやもう無料でやらせてもらってるんで文句言うべきじゃないんですがね!!!!
チェリーゼリー作っても切手が出無すぎてせっかくためてあったレアアイテムのチェリー
ほぼなくなっちゃって腹が立ちすぎてPC壊しそうになったので
ちょっと愚痴ここに乗せたらおさまるかなと^v^≡^v^
まぁ日本語めちゃくちゃですが
愚痴が言いたかっただけなのです!!
最近ぜんぜん記事書いてなくて申し訳ない…!!!
あとでまとめて載せられるように写真は撮ってるんですがぜんぜん書いてないという^ω^
あとでちゃんと書こうと思います…!(今書けよ←
そうそう
なんでここに来たかって他でもないちょっとした愚痴を(笑
僕 ピグライフやってるんですけどね!
いやもう無料でやらせてもらってるんで文句言うべきじゃないんですがね!!!!
チェリーゼリー作っても切手が出無すぎてせっかくためてあったレアアイテムのチェリー
ほぼなくなっちゃって腹が立ちすぎてPC壊しそうになったので
ちょっと愚痴ここに乗せたらおさまるかなと^v^≡^v^
まぁ日本語めちゃくちゃですが
愚痴が言いたかっただけなのです!!


