部屋に暖房器具が設置されてた!!! | 送電線が好きです。

部屋に暖房器具が設置されてた!!!


じゃんっっ☆(´∀`*


送電線が好きです。

暖かくてご機嫌☆

きっと裸のボクをみて優しい人が設置してくれたんですね!!
ありがとうございます☆