送電線が好きです。 -9ページ目

これ…は…!!!?

しばらく放置していたお部屋に来たところ
なにやら奉納場所にお供え物が…!!!

??
なんだ…?
このふわふわしてちょっと甘い香りの漂う…
浅草?
このふわふわたんに隠れててよく見えないが…
この周りの三色からしても…コレは浅草…
それにこのふわふわの物体…
よく見ればまるで風人雷神…(後ろに電電太鼓みたいなのあるし)
ということは…やっぱり浅草?
浅草っていったらさ…

送電線が好きです。
これ
人形焼だよね!!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

わーい!!
大好き!!!!
送電線が好きです。

嬉しくて風人の顔真似しようとしたら酷い顔にorz

気を取り直してぱくり!!
うますぎて超高速で食しました!!

送電線が好きです。

だから写真撮ったころにはもう食いおわってましたよ(笑
ご馳走様でした!

ボクの大好物☆

最近右奥歯の親知らずを抜いて
やわらかいものを食べてくださいといわれた矢先…



何このやわらかくて天使のような食べ物は…!!!


送電線が好きです。


そう!
ホットケーキ!!!!!

このバターとメープルの相性は抜群!!!!
夏でもぺろりといけてしまうすばらしいケーキ…!!!!!


いっただっきまーす!!!!

アメーバピグ スナップショット

思わず笑みのこぼれるこのうまさ!!!!!
ご馳走様でした!!!

夏の水分補給!!!

といったらやっぱりコレですよね!!


送電線が好きです。

そう!!
スイカ!!!!

皆様
いつもいつもボクに食料をありがとうございますwww
では恩恵にあやかって

いただきます!!!!

送電線が好きです。

うーん このシャリシャリ感
この香りにこのさわやかな甘み
そして何よりこのみずみずしさ!!!
たまりませんね!!!

ご馳走様でした!!