フリマ終了!! | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

12月4日(水曜)は臨時休業!
12月5日(木曜)と6日(金曜)に営業します。

12月11日から午前営業に変わります。9:00~11:30。



12月1日(日曜) 朝はすごく冷え込みましたが日中はとてもいいお天気で、第5回目となるフリーマーケットがありました。

参考までに過去の記事です →☆ 

探してみたけども4回目の時の記事がない・・・ 書いてなかったのか?!

第4回目は去年の秋にしたのですが、大雨と町内のPTA行事と重なってしまい、お客さんが少なく大コケしたんです(^▽^;)

それから1年経ってました。。。

「もうフリマしないの?」「安い服買えるんはいつや?」「捨てられない物がたくさんあるんやけど」という声はちらほら聞いてはいたのですが、前回失敗したのと自分自身が昔ほど余裕がなくなってて(←ほら、カフェ業が忙しくなったからね~おほほ)、誰かしてくれないかなぁと思って半年くらい。。。

やっと見つけました!!そしてMちゃん&Tちゃんが引き受けてくれました!!

この二人が内容を練って・募集かけて・フライヤー作って・宣伝して・会計して・・・という風に全てを「フリマ事務局」として動いてくれたため、私は通常のカフェ業・イベントに専念する事ができたので、本当に感謝です\(^_^)/



↑これは前日の夕方に撮ったもの。当日の朝にも4名搬入があったので、もっと増えました!


そして、今回は事務局の2人が出店代行をする「委託フリマ」。1階ではいつもの雑貨&カフェso-co.として、日曜フル営業をしてました(^_^)v


用意していたケーキ類は午前中で完売してしまうほどの大盛況でした(≧▽≦) カフェ席につかれた方は約60人くらいかな。なのでフリマのお客さんは80人以上はあったんじゃないでしょうか?もっと?Σ(=°ω°=;ノ)ノ

と、大喜びしつつも、「もっとケーキを作っていれば」という反省と、お待たせしてしまい「時間がないので・・・」と帰ってしまった方達へのお詫びできない無念さとがあります。(x_x;) 次こそは。。。





↑この写真は、お客さんのfbから拝借。

「この雰囲気が好き」と書いてくれてました(〃∇〃) 。子供達と無縁のおばあちゃん達が合い席になってます。私もなんだかこの写真がすごく気に入ってます。お気づきでしょうか?あまりの忙しさに主人にも手伝わせてます( ̄Д ̄;;

先に白いテーブルの方にも他の方が座ってたので、この子供達のパパはお誕生日席のザ!空気椅子!!(笑) ん?ママは?って当然2階でじっくりお買いもの(^ε^)♪


今朝も近所のオバチャマから「昨日はありがとう。ええもんがいっぱいあったわ。またやってよ!」と嬉しいお言葉をいただきました(///∇//)


年内のイベントはこれで全て終わりました。まだ終わってないけど完全燃焼状態です。
「燃え尽きちまったぜ オヤジ」って感じです(笑)

あとは、冬眠して・・・改装して・・・替え歌作って・・・2周年セールに向けて・・・


 よっろこび~を~ 他の誰かと分かり合う! それだけ~が~ この世の中を熱くする! by オザケンの痛快ウキウキ通り