ふれあいマーケット終了。。。 | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

11月23日(土曜) しそうcanにて出店してきまあした~!!

当日はとっておもいいお天気だったらしく(大きな倉庫の中なので外の様子が分からない・・・)、たくさんのお客様が来てくれました。




メニューは、ホットチャイ・ホットざくろ茶・ホットカルピス(ぶどう)の飲み物と、
きなこクッキー・ラムレーズンのシフォンケーキ・欲張りガリ子パックです。


↓こちらが『欲張りガリ子パック』



おかげさまで、食べ物類は完売しました(^_^)v

飲み物に関しては、自分の目標を超える事はできませんでした(´□`。)


今回はボタンアクセサリー作家のOZAKIや、布作家のあいいろさん、Saguaさんも一緒だったので、楽しい1日でした。

そして、ブログの合言葉を言ってくれた方はちらほらと・・・。その中でも、ビックリしたのが!!

なんと!!女子高生Σ(・ω・ノ)ノ!

お母さんがお店に来たことあるとかでもなく、ただこのブログの読者だそうで・・・。10代も読んでるのかと思うと、「私の昭和のギャグは、どうスルーされてるんだろう。(;°皿°) 」なんて考えても・・・、思いついたら・・・、


 もう~ ど~おに~も~ とまらない~ by 山本リンダ
 

そしてそして、会場でfacebookの「いいね!」をしてもらうために、神戸のオーナーさんに作ってもらったバーコードリーダーを用意して、その特典(来店時に使える割引券)も用意してました。

最初は10枚もあれば十分だろうって思ってたんですがね、前日の夜にこのアメブロの前記事をチェックしてみたら「いいね!」が60もあってビックリヽ(*'0'*)ツ

で焦って30枚用意したら、誰にも1枚も渡すことなく終わったという結果です。゚(T^T)゚。


まぁ、そんなもんですよね(笑)



防寒対策はこれでもかって程にバッチリだったので、楽勝でした( ̄▽ ̄)

イベントは立ちっぱなしで疲れるため、そのままマッサージの『いくちゃん家』へ行き、そこで着替えた時に気づいたのですが、私、アウターを含めずの状態で5枚着てました(笑)


疲れた後にすぐ疲れをとる!頑張った自分へのごほうびです\(^_^)/


それでは、心機一転。気持ちを切り替ええて今週も頑張ります!






1385297216818.jpg



27日(水曜)と28日(木曜)は通常営業しております。
30日(土曜)と12/1日(日曜)に山崎町でのオープンハウスに委託出店します。
30日(土曜)は13:00~16:00営業します。
12/1日(日曜)は9:30~16:00 フリーマーケットをするので、カフェも営業します。


今年初めにもオープンハウスにお菓子を置かせていただいたのですが、かなり喜んでいただけたようで(〃∇〃) お店ではなくお家を見に来て「あら、お菓子や雑貨もあるの?」的な客層もあるでしょうから、宣伝効果も期待大です(≧▽≦)


フリーマーケットは約1年ぶりで、今回は私のお友達2人が主催をしてくれたので、かなり私の負担が減りました。出店者も新しい人達ばかりで、おもしろくなりそうで楽しみ~(^ε^)♪


それでは、今週もよろしくお願いします♪