合言葉は・・・ | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

11月23日(土曜) 10:00~16:00
ふれあいマーケット  出店します!
しそうcan 森のギャラリー(宍粟市山崎町三津 屋内 駐車場完備) 

こんばんは。寒いです・・・(((( ;°Д°))))

いよいよ『ふれあいマーケット』まで、あと2日となりました。

寒いだろうなぁ・・・。ケーキ類の準備よりも自分の防寒の方に必死です(;´Д`)ノ

飲み物は温かい物だけで ・・・ 「チャイ」 「ざくろ茶」

食べ物はクッキー、ケーキ類を持って行く予定です(^_^)v

いつもは暑いから日持ちしやすいもの・・・としていますが、今回はこの寒さを利用して、クッキーよりもケーキに力を入れてます。

ケーキ4種を詰めて、ファミリーパック?味比べパック?欲張りガリ子パック?!(笑)みたいな。。。



さてさて、新しい作家さんの紹介です


↑コチラはタティングレースのGlanzさん。Glanzさんのブログはコチラ→☆
こんな上品かわいいヘアゴムが・・・300円!



ピアスやヘアピンもあります。


そしてもう一人。


↑コチラはコサージュなどを作られるSweetさん。sweetさんのブログはこちら→☆

ご自分で染めたりもするようです。なので、一人一人のイメージに合わせて作るという特別なオーダーができてしまう・・・!




どちらの方の作品も、大人・上品・かわいいだと思いませんか?実はこのお二方は仲良しのお友達なんです。さらに言いいますと、お二人ともいわゆる『美魔女』なんですよ!!わたくし、年齢を聞いてかなり驚いてしまいましたΣ(~∀~||;) 。きっとこのかわいいアクセサリーをつければあなたも美魔女に・・・な~んてあくどいキャッチコピーを作ってしまいそう(笑)


キャッチコピー、、、あっ!そうそう、いつものアレね。合い言葉ね。

 あんたも好きね~。ちょっとだけよ by カトちゃん
 
↑これじゃないですよ!!毎回イベントのたびに合言葉なんて作ってるから、こう思われてるんだろうなぁ~と思って、書いただけですから( ´艸`)


『消費税が上がる前に!!』

そうなんです、消費税が上がる前に・・・、トイレを作りたいんです。(´д`lll) 

これを言って飲み物を注文された方は、50円引きとさせていただきます(・∀・)

そして、もう一つ。facebookのページに「いいね!」してくれてるorしてくれた方には、何か渡せれたらなぁと考えてます(°∀°)b 


それでは、みなさん、おまちしておりま~す。

※どうでもいい余談ですが、前回は「ごめんなチャイ」だったので、今回はメロディ付きで「 ごめんなチャイっの~キッシン~ユ~ 」にしようかなぁとも思いましたが、ふざけすぎかなと自粛して真面目にしました。真面目というか・・・リアルすぎ?!(σ・∀・)σ