1歳半健診・小児科 | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・1歳)
年の差3兄弟のワーママ

★在宅ワーク・副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

こんにちは♪
昨日は小児科へ1歳半健診に行きました歩く


↑事前に書いた物などはこちら。


受付を済ませて看護士さんと測定へ歩く

全く泣く事もなくスムーズに終了!


(1歳7ヶ月2日)

・身長…79.5cm
・体重…9.8kg

思ったより身長伸びてた♡


その後先生とお話ししながらチェック☑︎


発達の様子を見られたり聞かれたり…


先生曰くこの時期は走れて

男の子は言葉は3〜5語出ていればいいらしい。


我が家は走れるし歩き方も問題なし。

言葉も沢山出ているしアンパンマンなどの

指差しも出来ているので


順調!問題なし!


と言われて終了〜✨


まさかの指差しのイラストに

アンパンマンがあるとは笑い泣き

先生曰くアンパンマンはみんなわかるんだよね〜

だそうですww



帰りに先生に『ばぁばーい』と言って

手を振りながら終了しました立ち上がる


順調で何より♡


あとで1歳6ヶ月の記録も書きますが

最近SnowManの曲で踊るのがブーム中な

次男くんです♡



今日は夕方から1歳半の歯科健診🦷🪥

長男、娘さんもついでに診てもらうので

3人連れて行かなきゃアセアセ