保育園のお友達と遊び | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・1歳)
年の差3兄弟のワーママ

★在宅ワーク・副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

こんにちは♪

休み中は娘さんの保育園のお友達みんなで
遊びに行きました🛝

とっても仲の良い娘さんの学年♡

パパさん同士も交流があり
よくして貰っています✨

全員参加にはなれなかったけど
殆どの家族👪が参加出来ました!

卒園までもう少しなので
とってもいい思い出となりました♡

皆さん兄弟も連れてきていたので
我が家の次男くんもちゃっかり参加立ち上がる

朝早くから沢山遊んで
お弁当食べて帰宅🚗

帰りには次男くん爆睡びっくりマーク

卒園してもまた集まろう❗️
と約束したのでまた集まれたらいいな♡

いよいよ3月✨
卒園までもう少しとなりましたアセアセ

先生へのメッセージカードなど
やらなくちゃいけない事がいっぱい驚き

今週、来週辺りがピークに忙しいから
頑張ります!

次男くんは今日1歳半健診なので
その事はまた後日、、、