次男 予防接種 | ⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

⭐︎年の差3kidsとmy home⭐︎

2016年注文住宅完成♡
★長男(2003年・大3)
★長女(2018年・小1)
★次男(2022年・1歳)
年の差3兄弟のワーママ

★在宅ワーク・副業・自然派・フォロワー集めなど興味ないブログへのフォロー返しはしてません。

こんにちは😃

昨日は次男くんの予防接種💉でした。

・水疱瘡
・四種混合

2本同時接種してきましたびっくりマーク


病院🏥に着くなり
駐車場🅿️で気がついたーーハッ


まぁ、『ん?不満』みたいな顔しながらも
受付して待合室までは問題なーし歩く


ねぇねも居たし誤魔化すのは簡単なんですが
一応『お注射チックンするよ💉』
『すぐ終わるよ』と伝えたら

『……あっち👉』と出口へ行く次男くん。


帰るんですね笑い泣き


そんな事していたら
あっという間に呼ばれました❗️


先生の顔見るなり
『やだー!あっちー大泣き』と出口を指差し
少し泣きましたが
危ないのでがっちりおさえていざ接種💉


2本だったのでまぁ泣きました大泣き

終わったらちゃんと先生にバイバイ👋
していた次男くんでした立ち上がる

終わればケロッと泣き止みます♡


帰りジュニアシートに乗せる時
めっちゃ睨まれた爆笑

最近怒ると睨んできます驚き
こわっ。


これで当分予防接種はなさそう💉
また忘れた頃に連続であるから
大変なんですけどね…