プーさん旅行に行ったら絶対これ | 田舎モンが出戻った

田舎モンが出戻った

12年に渡るアメリカ田舎暮らしを中断し、サンフランシスコに2年滞在した3児のハハ
そしてまた東海岸に戻ってきたものの、下のムスメは日本に留学・・・空の巣症候群にかかってしまうのか???

ちょっと前まで毎日雷雨に襲われてたスナグル地方
ワタシがブログ更新サボってた間
周りの土がぐっちょぐちょに濡れてて
そうなるとあちこちにキノコが出てくる
 

 
これ手のひら位のデカさよ
 
散歩してたらこの子に出会った
 
 
池のそばにいるカメちゃんは
人の姿に気が付くとすぐに水に跳び込むけど
こう言うところにいる子は何故かじっとしてる
道路のそばにいたので車に轢かれないように
近くの池まで連れて行った
 
 
Yellow-bellied sliderって言う子らしい
日本語ならキバラガメ
黄腹亀・・・そのまんまやんけ🤣
 
なんなら家に連れて帰りたいけど😅
 
 
さてもう20日くらい前に
1人旅に出かけたプー嬢
 
どこかと言いますと
最初に行ったのはこちら
 
 
スペインのバルセロナ近辺
プーさんヨーロッパがお好きらしいです
理由は18歳で飲酒できるから
(アメリカは21歳までダメ)
 
 
まぁそれはジョーダンですけど🤣
でも早速昼間っからサングリア飲みに
出かけたそうです
 
そこで旅行中の女性たちと出会って
いろんなところに出かけたって
 
 
この人たちも一人旅らしく
泊ってるホステルとかで出会ったらしい
 
 
このビーチでプーはクラゲに刺されたらしく
それを思い出の一つとして
タトゥーにしたそうだ🤪
 
(プーさん毛が濃いわね🤣)
 
そして次に行ったところは
ポルトガルのリスボン
 
何故この2国にしたのかと言うと
女性が一人旅をしても
結構安全な場所だからだそう
 
 
ここでも朝ゴハンを食べに行ったところで
アメリカ人とブラジル人女性に出会い
楽しく過ごしてきたらしい
 
何なら深夜からクラブにも行ったとか
リスボンで泊まっていたAirbnbに
ドイツから来ていた男子がいて
プーに結構迫って来ていたらしく
クラブにも一緒に行きたいと言ったそうだが
ジャージの短パンでは中に入れてもらえず
プーはヤツがいなくて楽しめたと言ってた😆
因みにプーはミニスカのドレス買ったらしい
 
 
そしてポルトガルで会った子と一緒に
同じタトゥーを入れて来た
(サウダージとは、郷愁、憧憬、思慕、切なさ、
愛などの意味合いを持つポルトガル語の単語)
 
前回アイスランドに行った時も
タトゥーを入れて来たプー嬢
この先も海外旅行やるらしいから
体中タトゥーだらけになるんじゃないか?😱
日本で温泉行けなくなったらどうすんねん!!!💢
 
まぁプーもオトナですからね
もう親もなんも言えませんわ😅
とにかく無事帰って来て良かったです
 
(大ボケ兄が1人でインドに行った時は
ドラッグ飲まされたりしてたらしいから🤪)