ペットで遊んではいけません② | 田舎モンが出戻った

田舎モンが出戻った

12年に渡るアメリカ田舎暮らしを中断し、サンフランシスコに2年滞在した3児のハハ
そしてまた東海岸に戻ってきたものの、下のムスメは日本に留学・・・空の巣症候群にかかってしまうのか???

アメリカでは明日は感謝祭ですが
スナグル家今年はパス~~~
と思っていたら
 
ダンナは出張で明々後日あたりに帰ってくる予定だったのが
悪天候で行けなくなったので
明日の朝帰ってくるらしい
 
プーがパンプキンパイを焼いていたけど
ちょと失敗したみたいだし
明日は外食かな
 
大体感謝祭なんて
あんまりワタシに関係ある祝日じゃないしね
オレンジハゲ隠しセクハラクソ爺も
感謝祭の起源を考えたらどうよ?って思うくらいで
 
そして昨日デヴィッド・キャシディが亡くなりましたね
うちのダンナ、彼が主演してたTV番組の大ファンで
DVDだのCDだの持ってたよ
プーがよく一緒に観させられてた
 
数日前腎臓か肝臓移植が必要だって
ニュースで聞いたんだけど
間に合わなかったんだな・・・
 
ダンナ今頃パートリッジ・ファミリー聴いてるに違いない
 
肉っ!肉っ!肉っ!肉っ!肉っ!肉っ!肉っ!肉っ!肉っ!肉っ!肉っ!肉っ!肉っ!肉っ!肉っ!肉っ!肉っ!肉っ!
 
さて手拭いで遊ばれるペットシリーズ
トム子の寝込みを襲って捕まえました!!!ニヒヒニヒヒニヒヒ
 
①まずはお決まりの田吾作

目が死んでます・・・
 
②真知子巻き・・・と言うよりはET?
 
③アラブの大富豪
 
④呪怨
ん、わからん?
これやこれや
なんか無理矢理こじつけてる感
もうやめとこ・・・
 
トム子さんめっちゃ機嫌悪そうでございました・・・
 
しまった・・・油断したら遊ばれたわ
アタシとしたことが・・・
ママちゃん覚えてらっしゃいよ・・・(恨)