ペットで遊んではいけません | 田舎モンが出戻った

田舎モンが出戻った

12年に渡るアメリカ田舎暮らしを中断し、サンフランシスコに2年滞在した3児のハハ
そしてまた東海岸に戻ってきたものの、下のムスメは日本に留学・・・空の巣症候群にかかってしまうのか???

昨日インスタに大ボケ兄が
おおおお~!ポーンポーンポーンと思わせる写真を
載せていたので説明を求めてみた
 

(画像は本人に無許可で載せています)ニヒヒニヒヒニヒヒ
 
説明1:
俺の婚約者だよ
もう指輪も買ったから心配しないでいいよ
 
説明2:
彼女はレズビアンだから俺が彼氏に成りすまして
彼女が保守的な親に殴られないようにしてる
 
コイツからは絶対まともな答えは得られない真顔真顔真顔
 
 
ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ
 
 
数日前ふう子姐さんがくむたんで遊んでいたので
真似してみた
 
その① 田吾作

 
泥棒みたい
 
その② 真知子巻き
くっ、首が・・・息が出来ないでし・・・
 
その③ ビル掃除のおばちゃん
はいすいませんでしね~ すぐ終わりますんで~~~
 
その④ 風呂上り
あ~~~いい湯だったでし~
 
その⑤ 歯痛
痛いでし~でも歯医者さんはイヤでし~~~
 
モサ男、やられっぱなしどころか
そのまま寝ようとしてた
 
ママちゃんにイジられるなら嬉しいでし~
ずっとママちゃんのお膝にいたいでし~
 
トム子にもやろうとしたけど逃げられた・・・
くっそーまた狙うぞ!!!
 

ジョーダンじゃないわ
ママちゃんの相手するほど暇じゃないのよ
 
冷蔵庫の前で暖を取る暇はあるのね・・・