3日連続で? | 田舎モンが出戻った

田舎モンが出戻った

12年に渡るアメリカ田舎暮らしを中断し、サンフランシスコに2年滞在した3児のハハ
そしてまた東海岸に戻ってきたものの、下のムスメは日本に留学・・・空の巣症候群にかかってしまうのか???

(今日になっているが実は昨日のことである)

 

今日やっつまいかけた事件

 

ダンナ出張中プーと二人なので

晩ゴハンは簡単に親子丼にしようと思い

麺つゆ(ごめんな手抜きで!)入れようとしたら

ビネガードリンク入れるところだった

フライパンの上で瓶をかたむけたところで発覚

ヤバかったねぇ




(ちなみにここに入っているので取り出すときは手探り)

 

そして今日やっつまった事件

 

今日はプーのウクレレレッスンの日で

プーは放課後友達と遊ぶと言うので

レッスンの始まる前に迎えに行ったのだが

肝心のウクレレ持って行くのを忘れてました

レッスンに行くだけのために家を出たのに・・・

 

スタジオに予備のウクレレがあってよかったな!

 

しかし最近やたらボケ入ってんな~ワタシ


 



(今日は特等席が空いてたでし♪)



(バカねここの方があったかいのよ!)



(ちょっと暖房上げてくれない?風が来ないんだけど!)