こんばんはお月様キラキラ


訪問くださり
ありがとうございます⁎⁺˳✧༚

ご縁に感謝いたします。




     一歩を踏み出します


今日は
開運ナビゲーターコースの
最終日でした


わたくし・・

      古代マヤ暦*開運ナビゲーター

        ✨ 木村 実雪 の誕生です 


 ⬆︎自分で言うかはてなマークえー

    ・・ですがあせる

 「やりきった感 」
           満載なのでありますビックリマークおねがいビックリマーク



わたしが何故?

マヤ暦に興味を持ったのかはてなマーク
何故はてなマーク学ぼうと思ったのかは


  で綴らせていただきました。


  わたしは
   変わりたかったのです!!
     
自分軸が一本通った
ブレない自分になりたくて

       辿り着いたのがマヤ暦でした晴れ


では・・

マヤ暦を学び出して
何が変わったか?

・・と言うと、


    シンクロが起き始めたんですビックリマークビックリマーク

正確には
シンクロをキャッチする
アンテナが立ち始めたと言いますかおねがい


今でも忘れません
         ダウン


         
些細なことかもしれません汗
でも、
マヤ暦とご縁がなかった頃なら

気にもしなかったことです。
スルーしていたことです。


師匠のピンク薔薇美香さん に
確認したほどの 小さなシンクロキラキラ

これなんだ!!

      ・・と
            心が 踊りましたおねがい音譜


それから

学ぶのが俄然 
楽しくなりましたドキドキラブラブ


     講座の時間と質量は
     結構なものですが、、

     いつも、帰り道の足取りは
     軽快なのです 馬 ラブラブ馬ラブラブ



毎回 濃い〜内容なのに
楽しく学ばせて下さった

師匠・美香さんと、

一緒に受講するご縁をいただき、
楽しさを倍増させてくれた
同期とも言えるAndy-grさんに、
     

  感謝の気持ちで一杯です。

     クローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー

8月後半からは・・

ペットのマヤ暦講座
を受講します


         犬 猫 チワワ黒 トイプードル オッドアイ猫 黒猫 パグ

とっても
楽しみです照れラブラブ



もっともっと学びを深め、

皆さまにも
マヤ暦を知っていただきたく
発信していきたいと思います。

   

開運ナビゲーター
として、
一歩を踏み出しましたわたくし、、

     ミルキー♫ を

         ☪️ 木村 実雪 にあらため

     発信していくことにいたしますビックリマークビックリマーク


     今後とも
     どうぞよろしくお願いいたします

                    キラキラm(_ _)mキラキラ


  ダイヤモンド *・゜゚・*:.。..。.:***:.。. .。.:*・゜゚・*ダイヤモンド

近々・・

モニターさま
募集させていただきたく準備中ですニコニコ

こちらもの方も
どうぞよろしくお願いいたします✨

  ダイヤモンド *・゜゚・*:.。..。.:***:.。. .。.:*・゜゚・*ダイヤモンド



KIN42/音響3
      🍃白い伝道師の風
                         黄色い普遍の太陽☀️
 木村 実雪