ご訪問
ありがとうございますネザーランド・ドワーフ黄色い花


ご縁に
感謝いたします.。.:*☆



    クローバークローバークローバークローバー



からの続きですパーニコニコ



わたしが
マヤ暦 に惹かれたのは、


         ブレない自分、安定した自分に

              なりたかったからです!!



人生の折り返し地点を過ぎてもなお
ブレブレで

     自分軸がありませんでした汗汗


周りや人に( 特に家族…)
振り回される自分がいます。


空気を読んだり・・
顔色をうかがったり・・

      疲れますショボーン汗



まだ世間知らずの若い頃は
わたしは
天真爛漫な明るい子でした。

今も
明るい性格に見えるでしょう😅あせる
いえ、
明るいと思います音譜


でも、いつからか?
些細なことや
周りの人の状況に左右されて

   心の安定を維持できなくなりました汗
 
        ( エンパス 強め?🌀)

それはそれで、
良いのかもしれません。

皆、そんなもんなのかもしれませんが、

    疲れるからイヤなのです😞汗


      四柱推命
                  方位学  ・・
          占星ホロスコープ 
                           数秘術     
              算命学・・
                             タロット占い
                    仏教・・
                               オラクルカード        
                         
  ・・・・

様々なレポートを
いただいてきました。

元々 そうゆうの好きだしニコニコラブラブ
参考になるし
救われることも多々あります。


でも・・

     相手は変えられない
     変えられるのは自分だけ

     全てを許そう!

     潜在意識を書き換えよう!


とか言われても

頭ではわかってはいるけど、
理解もできるけど、、


      上手くいかない!!


頑張って頑張ってやっても
一生懸命 努力しても
しっくりいかない・・😞
 ( 努力が足らないのかもしれないけど汗)


      こんな自分はイヤだな!!
      

ゆらゆらブレる自分を

マリオネット人形の糸のように
元に戻してくれる何かを、

ずっと求めていました。



マヤ暦の本を読んだり
マヤ暦のブログを拝見していると


    マヤ暦と出逢って人生が変わった

    楽に生きられるようになった
  
    宇宙のエネルギーの波に乗ると
            シンクロが起き出し開運する


・・と
声を揃えるように書いてあります📝


スピリチュアルのように
目に見えないものが視えなくても
感じなくても
  ( そうゆう能力がなくても…)

マヤの暦、
宇宙のエネルギーを意識して過ごすと
「 軸 」が通ってくるらしい✨


しかも、
つらい努力は必要ではなさそうだし

意識を合わせるだけで
いいみたいラブラブ


マヤ暦は「 占い 」ではなく
「 統計学 」であり、

宇宙のエネルギーは
誰にでも平等に流れているもの。


    わたしにもできるかもひらめき電球

       知りたい!!
 

    クローバークローバークローバークローバー


シンクロ二シティ(シンクロ)
ってやつを

  実際に体験してみたい!


シンクロが起きて
どんな風に開運に結びついていくのかはてなマーク

  自分で実感してみたい!



楽に生きられる方法の1つが

マヤ暦( 宇宙のエネルギー)の
流れに乗って過ごすことなら
過ごすだけでいいなら・・

       やりたい!!
       学んでみよう!
       
           

・・これが、

わたしの
マヤ暦 とのご縁ですピンク薔薇


そして
わたしと同じように

なんかしっくりこない生き方を
していると感じていたり、

本当の自分を見つけ出したい人に 、


   自分の
   学び・実践・体験・実感 と共に

マヤ暦
   伝えていけたら…という想いに
   至りました。



師匠の  ☘  美香さん

ドンっ爆弾 
     ・・と背中を押していただき


今日のマヤ暦:マヤ暦☪️あるある日記
を書くことにしました!


わたしの紋章は

  白い伝道師の風🍃
        ダウン
 メッセンジャー なのですウインク流れ星


マヤ暦を通して
より良く生きていく叡智を

自分の言葉で
伝えていけるようになりたいです流れ星流れ星


今後とも
どうぞよろしくお願いいたします




          最後までお付き合いくださり

       音譜音譜ありがとうございました音譜音譜