ご訪問
ありがとうございますカエル流れ星



おはようございます
ミルキー♫です(^^)


今日の宇宙のエネルギーは

   ダウン

KIN73
音響8
赤い大義の空歩く人
白い繋ぐ世界の橋渡し



フォロー心、親心が
シンクロを引き寄せますキラキラ

     ??と思っても自分の方が折れて
     ソフトな言い方を意識しましょう
     その先に協力者が待っているかも…


「ピン✨」ときたら「GO!」です!

     ときめくものがチャンスを
     運んできてくれます
     心惹かれるままに行動です😊
      


☪️今日のあるある☪️

      小さなシンクロ


古代マヤ暦 開運ナビゲーターの
第一回講座を受けた翌日のことです。

    小さなシンクロがありました音譜😃音譜 

     シンクロニシティ(シンクロ)とは
     「意味のある偶然の一致」です!


マヤ暦では

シンクロを引き寄せれば
「幸運な素晴らしい人生」を
歩むことができると言われていますキラキラ


わたしは
このシンクロ
       自分で体験してみたいビックリマーク

シンクロがおきて
どんな風に幸運に結びついていくのかはてなマーク

それを
       実際に自分で実感してみたいビックリマーク


・・というのが、
わたしがマヤ暦を学んでみたいと思った
理由の1つでした。


     クローバークローバークローバークローバー


いつも利用している
近所のスーパーで買い物をしました。

レジの担当の人の名札を見たら
なんとびっくり
わたしと同じ苗字でした✨

      「○○さんなんですね!
        わたしも○○なんです〜(^^)」

と笑い合いお店を後にしました走る人


わたしの苗字は
ありふれた平凡な苗字ですが、

めちゃめちゃ
多い苗字でもありません。

レジもたくさんあったのに
たまたま この方のレジだったのです。

   アップ

これって、シンクロ?!


     クローバークローバークローバークローバー


その日の夕方に

フリマアプリで売れた品物を
2人の方に発送するため、
梱包を始めました。

住所を書き 名前を書いていたら
なんとびっくり
2人の方が同じ名前だったんです

   おぉ😱

そんなにありふれた
名前ではないし、
たまたま売れた2品です。

   アップ

これって、シンクロ?!


2回続けて名前のバッティング✨

     この小さなシンクロに
     心が高揚してきた〜ドキドキラブラブドキドキ


でも…これ?
こういうのもシンクロと言えるの?
こういうのがシンクロだよね?あせる


・・自分では確信できないので、

師匠:美香さんに
聞いちゃいました😅


    はい!
         シンクロです✨✨



このシンクロの
意味はわかりません😅

でも
こういう小さなシンクロを
見逃すな!!ということですね流れ星流れ星


他人が
「え〜〜?!」…と笑っても

自分が
「これはシンクロだわビックリマーク」と思えば
シンクロです(*^^*)

小さなシンクロを
探してみてください!

あなたにも「あるある」ですよ🤗音譜


今日も良い一日をヾ(๑╹◡╹)ノ"