インド322日目 早朝から始まる平和な日曜日 | 波乱だらけのインド一人暮らし!!(アニメ・艦これネタ含む)旅行の前に知っておきたいインド事情

波乱だらけのインド一人暮らし!!(アニメ・艦これネタ含む)旅行の前に知っておきたいインド事情

インドの面白い写真や出来事を毎日更新!!
アニメや艦これネタを入れながらインドの波乱生活を
面白く伝えていこうと思います^^

毎日夜9時30分更新!!忘れてなければ(≧∇≦)b笑
インドの面白い写真や生活何かを伝えていけたらと思っています!


注意?高頻度でアニメネタや艦これネタをぶっ込んでますので

   一般の方はその他の部分を読んで頂けたら幸いです!!


はい!!





早朝です!!!!!!


早朝5時のインドですニコニコニコ





真っ暗なのです!!!!!!






今日は朝4時起き、、、








眠すぎなのです、、、






そして、朝5時台だというのに車走り過ぎなのですインドムキームキームキー







どなってんだこの国わ爆笑あせるあせる








どんだけみんな早起きなんだよ!!!!!!






早起きは三文の得なんて、洒落た言葉はこの国には無いのでなのですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






そして、お願いだから朝ぐらいクラクションを鳴らすんじゃないムキームキームキー






寝不足にはあの音は辛いのですショボーンショボーンショボーン





ゴルフ場に到着した頃、やっと登り始めるお日様照れ照れ照れ







こんな時間でも溢れかえるキャディー爆笑あせるあせる




車のバックドアを勝手に開けるキャディー!!!







ゴルフバックに群がるキャディーニコニコニコ







バックを取り合うキャディー照れ照れ照れ







喧嘩するキャディーニコニコニコ






今日もインドは平和なのです照れ照れ照れ



、、、




、、、、






、、、、、






そして、やはり使えないキャディームキームキームキー





ボケキャディー!!!!!!






クソキャディームキームキームキー






こんなんでも今日もインドはへい、、、






今日という今日は沈めるムキームキームキー



ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー



ムカついたので、キャディーに聞いてみたのです!!!!





サナスタ「お前様はゴルフをしっているのかな?かな??」






キャディーA「普段は学生で、今日はバイトなんだよ!!!!!!


↑的外れな回答






ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー




知るかそんな事ムキームキームキー





サナスタ「沈め〜ぇムキームキームキー






あ〜今日もインドは平和なのですニコニコニコ





キャディーとこんなじゃれ合いが繰り広げられるなんて!!!!!!







は〜疲れたショボーンショボーンショボーン







★インド事情★


天気は晴れ
降水確率は0度
最高気温は34度
湿度は56%




まだちょっとゴルフやるには暑いのです!!!!!!





でも、雨季はどうやら明けたみたいなのですニコニコニコ






なぜかって!!!






そこら中で結婚式が開かれ始めたからなのです!!!!!!





↑分かりやすいwww





結婚式もこれまた厄介なのです!!!!!!





道を封鎖したり!






道を馬や人が横切ったり!!!






どんちゃん騒ぎしたりと、、、






こっちとしては迷惑極まりないのですムキームキームキー






いいことね〜のですホントに爆笑あせるあせるあせる






★私生活★



今日はさっきも言った通り、ゴルフへ行ってきたのです!!!!!!







昨日の夜はいつも通り、夜ご飯を食べなかったのですが、、、







朝も寝坊して食べれなかったのですお願いお願いお願いテヘペロ







故に超空腹、、、







そんな中、ゴルフしても力が出るわけもなく轟沈ショボーンショボーンショボーン







キャディーももれなく轟沈www







そして迎えるお昼ごはん!!!!!!




至福の刻ラブラブラブ





今日はセクター32にある一膳さんでご飯だったのです!!!!





今日頼んだ物がこちら!!!!!!





海老フライ巻きなんとかニコニコニコ






名前は忘れたのです爆笑あせるあせる







数十時間ぶりの食事ラブラブラブ







美味しかったのです!!!!!!






お腹が空いていると何でも美味しいのです!!!








ところであの轟沈したキャディーは大丈夫だったのかしらwww





ポッチってくれたら嬉しいのです♪

地域情報
ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★過去のインドが嫌いになるブログ★

インドのありえない出来事やインドで発見した野良な動物達を
まとめた『過去のブログ』のコーナーをオープンしました!! 


・インド29日目 高すぎる焼きそば
 スカイシティーというホテルにあるレストランの焼きそば!果たしてお値段は・・・


・インド111日目 インドの結婚式2回目
 それはそれはインドの田舎で行われたインドの結婚式!!!その状況とは・・・


・インド120日目 自宅待機勧告
 カーストデモが起こって家から出れなくなったのです><


・インド165日目 牛は全てが神ではないだって
 牛は全てが神ではない!神じゃない牛の使われ方とは一体?


・インド169日目 食事時に起こるありえないこと
 バーベキューネーションというインド料理屋で起こるまさかの出来事とは・・・


・インド172日目 外した感が半端ないのです!
 日本では高級なメロン!インドではかなり安く買えます!!果たしてそのお味は・・・


・インド208日目 温度計が測定をやめた日
 もはや衝撃的な画像が・・・【衝撃画像あり】


・インド236日目 インドvs日本 危険な○○
 第三回目は・・・あなたはこの状況になったらどうしますか?


・インド288日目 ついにラクダ発見!!
 まさか!インドで本物のラクダを発見できるなんて♪【激レア】



更に続きが読みたい方は!下記からインドワールドへGOなのですwww

★過去のブログ★ 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★本日の家具紹介★











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このブログは、あなたの一人暮らしに『快適』と『笑顔』を一人暮らしインテリア・家具SHOP
【一人暮らし インテリア・家具専門店SanaruFreeStyle】
サナスタ店長が書いております。音譜音譜 (笑)


一人暮らしインテリア・家具専門店のSanaruFreeStyleでは、一人暮らしを始めようと考えてる方!
始めてそろそろ模様替えを考えている方!!に一人暮らしに必要なインテリア・家具をメインに
販売しております。
一人暮らしインテリア・家具をお買い求めの方は是非SanaruFreeStyleでどうぞ!