ゆる楽しい幸せ | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。


snowy systems-sno2732
朝からポカポカ陽気の日曜日。

この日の為に連日キッチンフル稼働♪
前日なんてハンドミキサーが夜まで鳴り響いてて
若干オネムな坊ちゃんズ( ´艸`)

snowy systems-sno2733
ボクのおやつじゃない・・・ってスネてるし(≧▽≦)


今日は待ちに待ったレビュシュガ家 が遊びにきちゃう日~♪
10時間ほどかけて来るんだよ!
うれしいね~♪♪♪

そんでもって「みんなで集まろ~」の日☆

snowy systems-bbq1009
テキトーにつまめる様にと、簡単なモノを準備して~

snowy systems-bbq1009_2
20度を上回る日だというのに
朝からガンガンストーブ炊いて

snowy systems-bbq_1009_3
焼きたてピザなんかも準備しちゃうのだー☆

コナ家パイン家こはる家れびゅしゅが家 にスノ家。
みんな集合でBBQの始まり~~~~

・・・で、ここからは写真ナシ・・・チーン(・_・;)


青空の下、シャンパンでカンパイ☆
ステーキを焼いたり串をほおばったり
恒例のライブも始まったりで
ゆる楽しい時間がそれはそれは幸せなのでした。

詳しくはみなさんのブログにて。。。



snowy systems-cake1009
れびゅしゅが家への「ようこそ~」と
この日が結婚記念日だったコナ家への「おめでと~」のキモチを
ギュギュギューーーッ!っと込めて。

スノママ特製ぶどうムースケーキ♪

snowy systems-cake1009_2
ココロからおめでとう♪

ステキなコナ家をみならって
スノ家も仲良くせんなんね~って( ´艸`)

お昼から始まり、気づけば夜まで。
楽しい時間はあっという間。
集まってくれたみなさん、ありがとーーーー☆



で、翌日。
帰宅前のれびゅしゅが家がスタド にいるよ~と聞きつけ
snowy systems-sno2734
大慌てで合流!

snowy systems-sno2735
同じ顔がズラリ♪

スタドでのこのショット、毎回恒例になってきたよねー。
左から、シュガーちゃん・スノーウィ・ミルゥ・レビューくん
ソックリだわ~~~

snowy systems-revue
レビューくん。
耳の開き具合まで一緒。
立ち姿も一緒。
毛色が若干違うくらい??
スノパパなんて本気でスノーウィと間違えたからね~

遠くまで本当にありがとう。
楽しい時間をありがとーーーー!!!