甘い秋 | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

snowy systems-poteto01
先日のBBQでこはる姉さん が作ってきてくれたスイートポテト。
ホクホクしてお芋も甘く
バターがきいてるお味。

丁度大きなさつまいもを頂いたので
聞いた材料でスイートポテトを作ろう♪


いつもは牛乳を入れるスノ家。
姉さんは生クリームって言ってたなぁ。ふむふむ。


そんなこんなで焼き上がった
snowy systems-poteto02
スイートポテトちゃん♪♪♪


snowy systems-poteto03
栗のカタチにしてみた。
かわゆす~~~~~~( ´艸`)


少しクリームを入れ過ぎたのかな?
シットリだけどややゆるめに仕上がっちゃった。。。
むずかしや。。


もちろん坊ちゃんズにも。
snowy systems-imoimo
スイートポテト風♪

snowy systems-sno2736
ペロッっと完食(≧▽≦)


人間用のスイートポテトは
栗のカタチはしているものの
栗の味はしない・・・あたりまえかっ

そうなるとやっぱり食べたくなるんだよ~

snowy systems-mallon01
即席モンブラン♪

スポンジと生クリームを重ねて
栗の甘露煮でとろ~りマロンペーストを作って。

あまいもんオンパレードで
秋を満喫中のスノ家でございます☆