かぼちゃランタンが・・・ | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。


snowy systems-halloween01
ハロウィン用のかぼちゃを頂いたので

snowy systems-halloween02
早速底の部分をくり抜き~

snowy systems-halloween03
ランタンを作ってみたよ~♪

snowy systems-halloween04
ライトアップすると、こんな。

いーじゃん、いーーーじゃん☆
今年は玄関先にこれを飾って
楽しもうかね~♪

snowy systems-sno2737
しかし、そこそこ大きいサイズなので
何か台を見つけなければ。。。

ひとまずテキトーな台の上に置いて・・・

次の日・・・


えええええっ!!!!!




ありえないでしょー!!
snowy systems-halloween05
顔はどこいったーーーーー!!!!!

ミィルゥゥゥゥゥゥゥゥゥヽ(`Д´)ノコラー!

バカチンにまたやられました。。。
台の上から手を使って落としたんだろうねぇ
落ちて転がったかぼちゃに
上からかぶりついたんだろうねぇ。。。

お腹パンパン。
ゲップの嵐。

この状況にミルゥのお腹とスノ家が慣れたらしく
誰も慌てず(+_+)

お昼2時頃にお召し上がりに。
ミルゥの消化には6時間かかるから
夜8時頃から大忙し。

その夜は2時間おきに
トイレのために外へ連れ出すのであった。。。
しかも夜中は土砂降りだったという。。。

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ