1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-24 21:27:17

Diamond Head Hiking

テーマ:

アラームが鳴って飛び起きたのは
午前4時




        





入念なストレッチをして(笑)
日の出に間に合うようにと・・
ダイアモンドヘッドを登り始める










白々と明けて行くソラに追われるように
一気に頂上へ





        




間に合った!


海を真っ赤に染めて登る朝日・・
一瞬見えたグリーンフラッシュはラッキーサイン
美しい一日の始まりです。





        




山歩きを始めたから興味の範囲が広がって・・
これもハワイの楽しみ方のひとつ
来てよかった





朝食はどうする?
こんな素敵なキッチン使わなくちゃっ・・
日清焼きそばなんだけどね(笑)




        




残ったサンドイッチもこんがり焼いて




        





フレッシュフルーツと一緒に
ラナイのテーブルへ
ひと汗かいた後だから、、本当に美味しい










目の前のビーチからは
今朝登ったダイアモンドヘッドがくっきり










ワイキキビーチは
今日も穏やか、そして透き通るようなパステルブルー





        




この美しいビーチに会いたくて
みんな何度も足を運んでしまう






        




どこからともなく聞こえる
ウクレレの音色





        




ビーチベッドに寝っころがって
は~ハワイって時間を過ごしたら




今夜は、、
ちょっとヘビーにステーキなんていいんじゃない




        





賑わうBLTステーキ
もちろんテラス席を選んで




        




南国だもん、、
徹底的にアウトドアを楽しまなくては




       





評判のお料理たち
ステーキはもちろん、黒板メニューや
新鮮なシーフード料理も充実していて




        



ポーションサイズ忘れて
あれもこれもと
ついつい食べ過ぎてしまう




        





軽い気持でオーダーした
ハッシュドポテトの大きさったら
ちょっと笑ってしまうほど・・











さすが・・すべてがアメリカンサイズ(笑)
残念ながら、
デザートまでは行き着くはずもなくて




        




お腹ごなしに
賑わうカラカウア通りをふらりふらり散歩して





        




波の音が聞こえる
ビーチサイドのMai Tai Bar




        




ここに来たら、これだよね
お約束のMai Tai を
デザートがわりに飲み干して・・


今日は
これぞ、、ハワイ~って一日を過ごしましたよ^^

AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>