ミルゥくん。。。 | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

snowy systems-sno2702
来週には2歳になろうかというミルゥくん。
いつもニコニコ、とってもかわいい。

snowy systems-sno2701
男の子なのに甘えん坊で
体つきもスノーウィより一回り小さいせいか
いつも女の子と間違えられる。

snowy systems-sno2700
ブラック&シルバーの毛も
この1年で退色して、白に近いグレー色。
耳としっぽの先だけが黒いのも
なんだかチャーミングだよね。


・・・そんなミルゥくん
・・・とにかくやんちゃで


いたずら・盗み食い大王なんだけど
また。。。やっちゃいました。。。

今回は「生米」

買ったばかりの10キロのお米の袋を
ちょいとキッチン横へ置いておいた1時間・・・

自分で穴を開け、またしても食べ放題(ノ_-。)
500グラム(約2合~2号半)をぺろりとたいらげ
以前見た のと同じ様なお腹でお出迎え(TωT)


お水にお米を浸しておいても
ご飯が炊けるわけじゃないんだよ。。。

生米って全く消化しないんだよ。。。

それから丸2日。
snowy systems-sno2699
ホースの口を指でつまんで勢いよくした感じっての?

ナナメ45度の角度で
まんま、お尻から「水」と「米」

すさまじい光景でした・・・

今は全て出切ったようで
何事も無かったかのように、バッタを追いかけ回しています。。。


病院の先生だってあきれ顔だよ~。゚(T^T)゚。


でも、かわいいミルゥくん。。。


※写真提供irohaさん