のんびり生活 | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

snowy systems-snosno
のんびり静かなお山生活。

楽しかった7月も終わって
なんだか、ガラ~ンとした感じ。

猛暑日続きだったスノフェスがウソのように
その後、ずっと雨模様のお山です。

snowy systems-sno2698
スノーウィもどろ~んとしちゃって( ´艸`)


たまの晴れ間には
大地の恵みの大収穫。
snowy systems-jyagajyaga
今年はメークイーンを植えたんだ~。


snowy systems-blueberry
これっぽっちだけど(≧▽≦)
甘酸っぱくて坊ちゃんズも大喜び☆


snowy systems-tomatoma
そしてスノ家のトマトも終わりに近づき
最後の晩餐的な~
トマト三昧な食卓。

きゅうりも食べきれないほど沢山出来たし
ズッキーニもそこそこ穫れたし
茄子なんて何度お漬け物にしたか~
タマネギも小粒ながら甘くて美味しいし。
坊ちゃんカボチャはイマイチの出来だったけど…
遅れてピーマンがなり出したし。

次は何植えようかね~。

目指せ肉魚以外の自給自足(*゜▽゜ノノ゛☆