雨の日の白レンジャー | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

今日は変な天気だったなー。
朝、いいお天気なのに突然のスコール。
その後グングン気温はあがり、34度カンカン照り!!!
お昼過ぎからは突風が吹き始めて
テーブルの上の花瓶は倒れるし、物は飛んで行くし
かと、思えば夕方には土砂降り。

まずは朝から。
スコール後になってしまったお散歩。
一応カッパを着せて出発!
sno1875
ジャーン! 白レンジャー☆
ん?んんんっ?レンジャーに白っていたっけか??

実はすふれくんが着ていた 雨の日レンジャーシリーズを購入する予定が
その前にLLDのを購入してしまった・・・
きっと素材は一緒なんだろなぁなんて。。。
sno1876
ソデはちょっと短いけど、カッパっぽくなくていいね♪
しかも雨の日に白だなんて勇気あるぅ~(^ε^)
お揃いのパンツは吊りヒモ付きで、上とは別々に着るタイプ。
ちょっとだけ降った今日みたいな日は上だけで充分だ☆

カッパとあって、スソは長め。
すっぽりお尻を隠して雨を防ぐんだけど
お尻丸出し好きsnowyにはちょっと気になるご様子で・・・
めくって歩いてましたっけ( ´艸`)

その後、夕方には土砂降りとなったので
カッパ上下でお散歩タイム。
sno1877
真っ白だから薄暗い中でも目立つ目立つ(≧▽≦)
上下着ちゃえばスソの長さも気にならない様子。
でも、今度は帽子がイヤイヤらしくブルブルばっかσ(^_^;)
今まで使ってたカッパとどう違うのかね~
これは「慣れ」かもね。
sno1878
土砂降りの中20分間のお散歩。
すっかりお風呂上がりです。

白レンジャーはどうだったかというと・・・
1回のブルブルでついた水が全部吹っ飛ぶ!!!すごーーー☆
肌触りもやわらかくていいし
最高だね~☆なんて言いつつ脱がすと!!!!!!!?

背中ズブ濡れーーーーー((>д<))

なんで? なんで濡れてるの???
えええ~~~これじゃダメじゃん(ノДT)
ちょっとの時間は完璧にはじくけど
20分間土砂降りの中だと・・・ダメっぽい。。。。
完全にしみてます。。。ショック(_ _。)

やっぱり白レンジャーなんていないのか・・・

ちなみにこの時のスノママは
sno1879
キレンジャーでした。