温暖化でギヤーー! | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

sno1872
ちょぉ~暑いんですけどぉぉぉ!

本日も朝のお散歩
snowyに怒られました・・・
いやぁ時間が遅過ぎなのは分かっているけど
でも確か去年もこんなもんだったと思うけどなぁ。

小学校が「夏休み」になる頃になってようやく
早めのお散歩に替えてたはずだもん。。。
これもまた温暖化か? 温暖化の影響か??
確かに去年とはこの暑さ、違って感じるよ・・・(・Θ・;)
sno1873
ちぃ~っとも雨が降らないのに
草ばっか伸び放題。
snowyのお楽しみクンクン臭が雨で流れなくて
本ワンとっても楽しそうなんですが
でも、よくよく見ると草の先端にはビッシリ虫がついてるっ!!!
アブラムシとか赤い小さい虫とかが!!!

ギヤァァァァァ!!!!!
クンクンしちゃだめーーーー
はなれてーーーー
顔についてない???
ちょっと見せてーーーーー

すれ違うおばさま方に絶対変な人と思われたに違いない(^▽^;)
いっつもお洋服着せてて
ワンコと会話しながらお散歩してるよねって
若干ご近所では有名なスノママですσ(^_^;)