パクパク風さん | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

昨日の土砂降りは何だったんだ?ってほど
今日はまたまたドピーカン☆☆
sno1880
お散歩でいつもの通りにさしかかった時
いつもならここで長いクンクンタイムが始まるんだけど
今日は・・・

sno1881
ん? なんか言ってる。
どぉーしたぁーーー??

sno1882
くるっと回転。
右方向をじぃぃっと見つめて

sno1883
あっ 口あけた!
おーい何してるのぉ~~???

sno1884
どうも右から吹いてる風を感じてるみたい( ´艸`)
たまにパクパク食べてみたりしてるし。

snowyは顔の前で息をフーっと吹きかけると
いつも食べようとパクパクする。
強風フーを吹きかけると、強烈ペロペロ攻撃で返される。
でも、ドライヤーの風は嫌い。
好きなんだか嫌いなんだかよく分からないけど
このときの風には とっても楽しんでた模様・・・

sno1885
風が気持ちいいですぅ~って
ぎゃははっ ヒゲがおかしな事になってるし(≧▽≦)

sno1886
結構強い風が吹いていたって
コレ見たらよくわかるよー。