キレンジャー | SUFURE’S diary

キレンジャー

今日 雨。。

朝はまだ小降りだったし・・・ 速攻お散歩へ

  なので・・あの有機栽培は 見えず 買えず(´□`。)


夕方 近所のお散歩にしようか・・・広場に行こうか迷ったけど

広場のほうが 時間が短くて済んでる感じするし・・・

雨降ってたけど 出かけてきました。。


正義の味方 キレンジャーに変身してね( ´艸`)

お散歩してる おじさんに話しかけたり・・・

おじさんは助け必要としてないんじゃない? なんていいながら。。。


だれも居ない広場を ぐるぐる探索

服もカッパも 慣れたようです・・・

このカッパ シャカシャカ音がしない優れもの☆

気になるそぶりも見せず~~ スタスタとお散歩楽しんでくれました。

・・・・

でも 途中で

     (  ゚ ▽ ゚ ;) バレタ。。。。

         カッパ必要なかったかも~~雨上がり用で十分だったかもぉぉ~

                                って思ってたんだよなぁ(笑)

いやだよぉ~~ん( ´艸`) 着てお散歩しようよぉぉ~

と言い聞かせ 歩かせ、、、



         遊んでやった≧(´▽`)≦


     のけぇぇぇぇо(ж>▽<)y ☆



やっぱり すふれ君は 

  赤レンジャーでなく  キレンジャーキャラ だよな。。。





                           か・・・かわぇぇ(親ばか)