心にゆとり♡で、
自由に愛されて生きていく!

心のゆとりメイカー *ゆき*

ピンク音符初めまして^^* → *profile*     
ブルー音符心のゆとりって?? → ♡♡     
ピンク音符これだけ こじらせても結婚できる! → ○○ 
いいね!·コメント·シェア 大歓迎キラキラ!


*  *  *


こんばんは、
心のゆとりメイカー *ゆき*です。




今日はお友達に会うために、
お出掛けしていましたクローバー






予定より30分ほど早く駅に着いたので
どこかに座ってブログを書きたいと思い、
駅の中をキョロキョロしていました。

すると、目の前にDOUTORが!





そんな時、
あなたならどうしますか??ニコニコ




私は、迷わず

DOUTORに入りました。



…ごめんなさい、うそです。

ちょっと迷いました。笑


勿体ないかな…と、

少しドキドキしながら 入りましたキョロキョロ







「30分座るためだけに

お金を払うの?」と思いますか?



もう少し探せば、

人の少ないベンチもあったかも

しれません。






だけど やっぱり私にとっては、

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が機嫌よく過ごすことに

一番価値があります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー




それに、「配信物には、

その時の気持ちが乗る」

と思っています。



ですので、人へ届けるものを書く時は

いつも以上に

自分の機嫌をとるよう意識しています。







涼しい店内で 紅茶を飲みながら、

ゆっくり座ってブログを書く。


時折道行く人に目を向けて、

人間観察を楽しむ。


こうして書いたブログと、





「暑い…不安」となりながら

座る場所を探すことに時間と労力を使い、

短い時間で 汗をふきふき

外で書いたブログ。






どちらが 心のゆとりをもって

機嫌よく過ごせるか一目瞭然だし、

記事の質も 全然違うと思いませんか?ニコニコ





*  *  *





「30分休むためにお店で紅茶を買う」ことは、

一見勿体なく見えるかもしれません。




だけど 丁寧にみていくと、

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

紅茶一杯以上の価値が

そこにはあります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー




本当の損得は、そこにあるのです。



なんて偉そうなことを言っていますが、

私も入る時に迷ってしまいました。笑






これから どんどん

迷いなく 本当の得を大切に選べる私に

なっていきたいです。


ぜひ、あなたもご一緒にコーヒー


これからは、

本当の得を大切にしていきましょう!ニコニコ






すべてのことに、

ありがとうございます。


心のゆとりメイカー *ゆき*



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

一日一褒め


会いたい人に会いに行けるゆきちゃん、

とってもステキだねキラキラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


*セッション·講座

現在「大人のおけいこ♡心のノート教室」のみ

新規受付しております。

セッション → 詳しくは♡こちら♡

自分と仲直りする♡セッション

・愛され♡ゆる女子会

・大人のおけいこ♡心のノート教室

・ノート講座:心を整えるノートの書き方 

*SNS etc.
公式LINE → @997qtaym    ♡詳細♡
 オリジナルLINEスタンプ → 
☆詳細☆
Instagram → c.n.y.m_yuki

その他お仕事の依頼やセッションの問い合わせは、

♡こちらから♡どうぞ♪