心にゆとり♡で、
自由に愛されて生きていく!

心のゆとりメイカー *ゆき*

ピンク音符初めまして^^* → *profile*     
ブルー音符心のゆとりって?? → ♡♡     
ピンク音符これだけ こじらせても結婚できる! → ○○ 


こんばんは、お久しぶりです。
*ゆき*です。




ライオンズゲートが開いたり
台風が来ていたりと、

心も環境も騒がしくなりがちな
今日この頃ですが
如何お過ごしですが?





私はというと、
絶賛ママッこシーズンを迎えたベビ太と

みっちりぴったりな
日々を過ごしております。看板持ち看板持ち






そんな最近、
改めてしあわせの土台だなぁと
思うものがあります。



それが、
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
心のゆとり
ーーーーーーーーーーーーーーーーー




心のゆとりが
なくなってくるとね。




目を向ける余裕がないから
ベビ太のかわいい瞬間も
見落としそうになるし、


私がやりたくてやってたことも
「私ばっかり!」と
やらされているように感じたり

その内「やり遂げること」が
目的にすり変わっちゃって
上手く出来ないとモヤモヤしたり


大好きなめでおっとさんに対しても
そっけない態度になっちゃう。





そうやって、
自分の心が どんどんしんどく
なっていくのショボーン





心のゆとりってね、
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
しあわせを受けとるベースだし
与えるベースでもあるもの
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
なのです。





だから私は、
心のゆとりを広くもてるように
日々意識していますクローバー




具体的には、
ベビ太と一緒にお昼寝や
こっそりティータイムしたり

めでおっとさんにベビ太を任せて
一人時間してきたり。



そもそも いつもそんなに
していないけれど、
更に家事をサボったり。笑





そんな風にして、
心のゆとりを広げる工夫を
するようにしていますピンク薔薇



私の生き方の軸にあるもの
と言ってもいいかな。
それくらい大切にしています。





*  *  *




「最近なんだかお疲れ気味だな。」
「しあわせ感じてないかも。」と思ったら、

ぜひ心のゆとりを
意識してみてください。



一緒に、しあわせを広げて
いきましょう音符





すべてのことに、
ありがとうございます。

心のゆとりメイカー *ゆき*


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

一日一褒め


今日も一日元気に生きてる!!

もう!それだけで!素晴らしーい!!キラキラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


*セッション·講座

※育休中のため、現在すべてのセッションや

講座の受付を停止しております。

セッション → 詳しくは♡こちら♡

自分と仲直りする♡セッション

・愛され♡ゆる女子会

・大人のおけいこ♡心のノート教室

・ノート講座:心を整えるノートの書き方 

*SNS etc.
公式LINE → @997qtaym    ♡詳細♡
 オリジナルLINEスタンプ → 
☆詳細☆
Instagram → c.n.y.m_yuki

その他お仕事の依頼やセッションの問い合わせは、

♡こちらから♡どうぞ♪