心にゆとり♡で、
自由に愛されて生きていく!

心のゆとりメイカー *ゆき*

ピンク音符初めまして^^* → *profile*     
ブルー音符心のゆとりって?? → ♡♡     
ピンク音符これだけ こじらせても結婚できる! → ○○ 
いいね!·コメント·シェア 大歓迎キラキラ!


*  *  *


こんばんは、
心のゆとりメイカー *ゆき*です。


ずっと
心にひっかかっていること。

何にモヤモヤしているかも
分からないようなこと。





そんなことが、

たまたま見たCMの言葉や
運転中つけたラジオ、
友人との会話の中で

ふと 絡まっていた糸がほどけるように
解決に向かうことがありますニコニコ






私たちは、
自分に必要な言葉をキャッチする能力
があります。


そして不思議と、それがちゃんと届く
ようにもなっています。





それを見つけるヒントは、
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「なんか気になる…」
「ピン!と きた。」
(これは キン!ときた。笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
です。




きっとこのブログを目にしている
ということは、

この後 あなた自身に受け取ってほしい
言葉があるのだと思います。





気になるものがあったら、
「ゆきちゃんが 何か言っていたな」
と思い出して。

スルーせず、時には勇気を出して
受け取りに行ってみてくださいピンク薔薇





きっとあなたのこれからを
助けてくれるヒントが、
そこに隠れていますよ!




*  *  *




暑さが本格的になり、
じわじわ身体に疲れも溜まってきて。



そして6月に夏至を迎え、
7月の新月と満月。

更に7月末から
ライオンズゲートも開きます。


(「ライオンズゲートが開く」とは、
ざっくり言うと 強いエネルギーで地球が満ちて
何かに挑戦する意欲を持ちやすくなる。

一方で、過去の心の傷について思い出したり
体調不良が出やすかったりもする。
のちに好転していくけどね🍀)





そんな、
心身ともに揺れやすい今の時期。



このタイミングで
開催を思い付いたということは、

このお茶会も
あなたへ言葉を届けるルートの一つ
になっているのでしょうコーヒー





先日はお茶会へのご意見を
ありがとうございましたピンク薔薇

詳細が決まりましたので、
お知らせします!




(ご意見を参考に、
参加しやすい時間を選びました黄色い花)



【追記】
お茶·お茶菓子は事前に、郵送します。

お支払い方法は、
口座振込か Paypayがお選びいただけます。





久しぶりのお茶会コーヒー

お一人お一人と ゆったりお話したくて、
各回2名と限られた人数です。





私自身もですが、私の周りを見ていても、
本当に最近変化が多いなぁと思います。

あなたはどうですか??





変化へのわくわくや不安、
揺れやすい日々を
丁寧に しあわせに暮らす方法。



オラクルカードにヒントをもらいながら、

ゆったりお話しませんか?照れ







好きな場所で繋がれる

オンライン開催なので、


話したいことがあるけれど

人目が気になるという方も

参加しやすいと思いますニコニコ







7/16から公式LINEで先行受付

7/17からブログと

Instagramで一般受付

を開始します。





実は、公式LINEから申し込むと、

ちょっと いいことが…チュー


友達登録して楽しみに

待っていてもらえると嬉しいです飛び出すハート



↓↓↓

♡公式LINE友達登録はこちらから♡






オラクルカードからのメッセージ、

いつも 本当にあたたかくて


私もしあわせな気持ちで

仲介人をさせてもらっていますピンク薔薇





「なんだか今回のお茶会

気になっていた」


という あなた!

ぜひカードからのメッセージの話で

盛り上がりましょうキラキラ


もちろん、恋バナや どうでもいいけど

ちょっと誰かに聞いてほしい話とかも

ウェルカムです♪





あなたとお話できるのを、

楽しみにしています。



すべてのことに、

ありがとうございます。


心のゆとりメイカー *ゆき*



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

一日一褒め


ゆきちゃんは、

かわいい画像を作るねぇキラキラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


*セッション·講座

現在「大人のおけいこ♡心のノート教室」のみ

新規受付しております。

セッション → 詳しくは♡こちら♡

自分と仲直りする♡セッション

・愛され♡ゆる女子会

・大人のおけいこ♡心のノート教室

・ノート講座:心を整えるノートの書き方 

*SNS etc.
公式LINE → @997qtaym    ♡詳細♡
 オリジナルLINEスタンプ → 
☆詳細☆
Instagram → c.n.y.m_yuki

その他お仕事の依頼やセッションの問い合わせは、

♡こちらから♡どうぞ♪