心にゆとり♡で、
自由に愛されて生きていく!

*ゆき*

ピンク音符初めまして^^* → *profile*     
ブルー音符心のゆとりって?? → ♡♡     
ピンク音符これだけ こじらせても結婚できる! → ○○ 
いいね!·コメント·シェア 大歓迎キラキラ!



*  *  *


こんばんは、*ゆき*です。


久しぶりの夜ブログです。
いかがお過ごしでしたか?



もうすぐ満月だったり
夏至もやってきたりと
目に見えない刺激がたっぷりな最近。



私はと言いますと、
少し前からぼーっとしやすかったり

「やっちまったー!」というような
ミスをしやすかったり。



とどめに、
久しぶりに風邪を引きました爆笑





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんな時、ある。ある。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
です。



私でも時々、
「ゆきちゃんでも そんな日あるんだね」
と言われることがありますが

首を大きく立てに振って言いたい!




ある!ある!ある!

ある!ある!ある!笑






そんなのね、本当の 本当に
みーんなあるよ。



素敵に見える職場のあの人も
SNSのキラキラした世界の中にも

そんな日は、ある。ある。




なぜなら、
みんな自然の一部なんだから。

晴れたり 雨が降ったりするのが
普通だよね。

そういうこと なのです。






海を動かすくらいちからのある
月の満ち欠け。

こんな小さな身体の人間なんて
そりゃあぼーっとして
失敗することもある。

もちろん、体調を崩すことも。






だから今、
上手く動けなかったり

心身共に体調不良になるような
できことが起きたりするのは、

仕方がない。
あなたのせいではないよ。






雨が降るのは
誰のせいでもないでしょう?にっこり





だけど、こんな時でも
少しでも状況をよくしたいと思ったら。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご自愛していこう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


雨が降ったら、当然
自分に傘をさすように。



身体が疲れていたら、
少しお昼寝させてあげよう。

心が疲れていたら、
ほうっとドリンクを飲む時間を
5分でも作ろう。




そうやって、
自然の流れに合わせたことをしていたら
環境が落ち着くと同時に

身の回りのことも
"自然と" 落ち着いていくからねクローバー






すべてのことに、
ありがとうございます。

心のゆとりメイカー *ゆき*


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

一日一褒め


マイペースに会議を楽しめる

ゆきちゃん、素敵キラキラ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


*セッション·講座

現在「大人のおけいこ♡心のノート教室」のみ

新規受付しております。

セッション → 詳しくは♡こちら♡

自分と仲直りする♡セッション

・愛され♡ゆる女子会

・大人のおけいこ♡心のノート教室

・ノート講座:心を整えるノートの書き方 

*SNS etc.
公式LINE → @997qtaym    ♡詳細♡
 オリジナルLINEスタンプ → 
☆詳細☆
Instagram → c.n.y.m_yuki

その他お仕事の依頼やセッションの問い合わせは、

♡こちらから♡どうぞ♪