こんばんは、

心のゆとりメイカー

*ゆき*ですお月様


黄色い花初めましての方へ黄色い花


*  *  *


コロナで世の中は

バタバタしていますが、

私は毎日訪れている

場所がありますクローバー



どこかというと、

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
suite room
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

です!



と!言っても…。


本当のホテルの

スイートルームではなく、

魅力開花プロデューサー
美琴さんのオンラインサロン

のことですニコニコ




「コロナの不安が広がる中、

できることはないかな?」

と考えた結果、

新規メンバー募集をすることに

なったそうですキラキラ



そこで今日は宣伝隊長として、

「美琴さんのサロン気になるけど、

もう既に何期生も入っているのに

馴染めるのかな??

今のタイミングで入っても

アウェーにならないかな??」

と心配されている方のために、

記事を書いていこうと思います♪



*  *  *


私は1期から入っているので、

後から入られた方が

実際どう思っているかは

分かりません。



でも、迎える側としては

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
みんな何期生か分からない
くらいに馴染んでいる
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

なぁと思います!



正直に言いますと、

次が何期の募集なのか分からないくらいに

どの期の人もいつの間にか馴染んでいて、

「え?みんな最初からいたんじゃ?笑」

と思うくらいの雰囲気ですニコニコ



だから、

「馴染めるのかな??」に関しては、

心配しなくて大丈夫だと思いますキラキラ



サロンメンバーみんな、

新規募集があると聞いて

「わー!次はどんな方が

来てくれるのかな??お願い」と、

ワクワクしています!



とってもウェルカム&

アットホームな感じなので、

ぜひぜひ遊びに来てみて

ほしいなぁと思います音符



*  *  *


よかったら、

以前の募集の時に書いた記事も

参考にどうぞクローバー





*  *  *


オンラインサロンって、

こんな時だからこそいいなぁ

と思うんです。



だって、

お家にいながら 安心して
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
心のお出かけができる
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


美琴さんの朝活コラムで

朝まず心を整えられて、


いろいろなスレッドで

日々を楽しむミコティスト達と

しあわせを広げあえ、


時々あるFacebookライブで

リアルタイムで話をする中で、

みんないるんだなという

安心感が広がります。



揺れる心にも寄り添い、

不安なときはみんなで一緒に解決し、

安心してノロケたりもできる、

とっても心地のよい場所ですクローバー



こんな時だからこそ、

入っていてよかったなぁと

改めて心から思います。



スイートルームに行くのが

私の毎日の楽しみです音符



よかったらあなたも、

ぜひサロンへいらしてくださいねウインク



募集期間は、

4/1~4/3だったかな??

近々詳細記事も上がるかと思うので、


をチェックしてみてくださいクローバー



サロン入会を迷われている方の

少しでも背中をそっと押せる

記事になっていたら嬉しいです。



すべてのことに、

ありがとうございます。

心のゆとりメイカー

*ゆき*

*4月セッション受付中*


下記記事内のフォームから

お申し込みください音符


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
一日一褒め

望む現実を創る天才だな!
ゆきちゃんは!!
これからも応援しているからねキラキラ
どんどんしあわせになってね照れ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

*朝8時に、LINE配信中*

*友達登録のお礼に、

予祝カードプレゼント!*


 *ベビーマッサージレッスン*


*オリジナルイラストLINEスタンプ*